※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

女性用風俗って、浮気になりますか?バレて離婚請求?されたら、こっちが…

女性用風俗って、浮気になりますか?
バレて離婚請求?されたら、こっちが不利ですか?
夫原因(妻だけED)で、数年レスです。
夫原因なのは夫も自覚してて、でももう良い歳(アラフォー)だし、子供も2人いるし、もういいじゃん、って感じです。

泣きながら訴えたこともありますが、それ以降、在宅時は家事も育児も私以上にこなすようになりました。
本人曰く、禊?らしく。
家事と育児をバリバリ頑張って『父親』として『家族』を愛して大切にしてるということらしいです。
そのかわりもう『夫婦』愛は諦めてくれという感じです。

父親としては100点を超えて120点くらいです。

これ以上望んではダメですよね。
夫からも、そんなオーラが出てます。
夫が現在進行系で浮気をしている可能性はゼロです。

ここまで父親として頑張ってくれてるんだから、私も我慢しなきゃ駄目ですよね。。。

数年レスですが
かれこれ1年近く軽いスキンシップすら拒否られます。
ハグも、手をつなぐことも、軽いボディタッチも無いですし、しようとすると避けられます。

夫に感謝しなきゃいけやいことはわかってますが、、
女としてもう早くもジ・エンドなのかなと思うと悲しいです。

コメント

ママママ

我が家も同じ感じです。全く求められることもないですし、心のどこかで寂しさもあります。むしろ不仲です。
旦那さんダメって言いますか?許してくれないかな。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    私は寂しい気持ちを通り越してもう嫌悪感しかありません。
    夫には、秘密にしようと思ってますが、バレるのが怖くて実行できません。
    許可も貰えないし、事後報告も許してくれないと思います。

• 9月21日
  • ママママ

ママママ

内緒で理解ないまま行くと、離婚となったら不利にはなると思います。

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    やはり不利になってしまいますよね。。。

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

離婚となったらやはり不利になるんじゃないでしょうか。
家庭を守りたいなら我慢するしかないのかなと、、
それでも女でいたいなら、離婚時に不利になってもいい覚悟を持つしかないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    離婚は嫌なので、我慢するしかなさそうですね。。。

• 9月22日
マママリ

レスなのお辛いですね。

論点が違うかもしれないですが、私は旦那の風俗を許せる派です。逆も然りで、もしレスになったらプロと外でするしかないよね、って予め話してます。過去のお互いの経験から。
なかなか難しいかもしれませんが、女性用風俗について、旦那様に相談してみてはいかがですか?貴方が相手をしてくれないなら外でするしかないと。じゃないと捌け口が無くなりますから。

こんなことはないと思いますが、限界がきて身近な人に恋でもしちゃって、変に浮気しちゃうより全然良いと思います。
女性だって性欲ありますもん…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    相談は気が引けてしまいます。
    性欲ババアと思われそうで。

これまでも何度も相談してきましたが、
    え、そんなにしたいの?(ドン引きの顔)って感じだったので。。

でも、離婚は嫌なので我慢します

• 9月22日
はじめてのママリ

拒否はするのに風俗はダメってなるとそれはもう地獄ですね😣
人間にとって、体に備わっている欲で誰とでも出来るわけじゃないから風俗はあると思います。
唯一、SEXができる相手の夫に拒否されたらどうすればいいんですかってなりますよね。

私も欲はあるので気持ちめちゃくちゃわかります!
レスで離婚しました🤦🏻‍♀️

私なら一応相談して、ダメって言われたら反論します!許可おりるまで言い続けると思います。
許可でると行きやすいですよね、やっぱり😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    ↑にも書きましたが、普通のレス相談でもドン引きされるので、
    女風なんて相談したら、反対されつつ今後ずっとドン引きされたままになりそうで怖いです。

レスで離婚されたんですね。
    子供居るし、私は専業主婦ということもあり、なかなかレスだけでは離婚を踏みきれません。。。

• 9月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私ならもう黙って行きます😂性格的に我慢できません😂

風俗は不利になるかもしれませんが、拒否してるのは旦那さんでそっちの不利になると思うのでそれだけで父親が親権をとれないと思います。

レスで2人目が欲しいけど、シリンジも不妊治療も嫌な人で、私は2人は子ども欲しかったので未来が見えなくて、専業主婦でしたが幸い資格があったので、職を見つけて夜逃げのように家を出て別居して3ヶ月で離婚しました!

仕事をするとはどうですか?家の中にいて安心してるから、働きだして楽しくしてるとやっぱり気になると思うので誘ってきたりしないですかね🤔?
    1人ではやってなさそうなんですか?

• 9月23日
ミチ

分かります…
我が家も、夫は休日は買い出しして料理までしてくれるし、子供の相手もしてくれる…浮気とかの気配も全くありません。
世の中なはろく家事育児やってくれない旦那さんがたくさん居るに、我が家もこれ以上望むなんて贅沢だ…と思います。

我が家は夫婦生活は一応月に2回位は誘ってきてくれますが、妻だけEDぎみです。
私との接触では下がろくに反応せず、すぐに萎えたりと、なんとか頑張ってできても義務的満載なので悲しさしかありません。
夫婦生活維持の為に一応誘ってきてくれてるだけでもマシなのかもしれませんが…気持ちが無いのが分かるのでツラいです。

女性向け風俗って本当にあるんですか?笑
聞いたことはありますが、男性の風俗ほど無さそうですよね。
私もものすごく興味はありますが、実際に利用する勇気はありません(^_^;)
ちなみに個人的には、「浮気」と言えるかどうかは分かりませんが、逆に夫が風俗に行ったらものすごくショックだし気持ち悪いと思ってしまうと思うので無しですね(^_^;)
ちゃんと許可を得てからなら有りかもですが。

もう我慢するしかないなーと思ってます。
日々、TL漫画(女性向けのエッチな漫画)を読み漁りながら「いいなー…羨ましい、こんな風に求められたい…」と現実逃避してます笑