※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛が続いている初産婦です。1.5cmしか開いておらず、本陣痛に移行するタイミングが気になります。痛みが強く、心配しています。

39週4日 初マタです

今日の夜中からバラバラだったり整ったりと前駆陣痛が続いてて
朝方に病院に行って来ました
その時前駆陣痛で1.5しか開いてないねって言われて
一時帰宅したのですが
朝より少し痛み増したなぁって感じの痛さなんですけど
とてもバラバラでこれいつ本陣痛繋がると思いますか?💦

前駆陣痛で結構痛いんで先持てるか心配やし
あまり寝れてないから体力も怖い涙

コメント

はじめてのママリ🔰

この状態から2時間くらいで5分間隔になり病院行きました😭
もうちょっとですね👏
少しでも寝れたら良いのですが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    初産なんで全く本陣痛来る気配なくて泣きそうです😭

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    破水してなければお風呂入ってあっためてました🙇‍♀️リラックスすると進むので、ご自分がリラックスできる方法試してみてください🥺💓

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    19日の内診グリグリから出血が出てるので、お風呂つかれなくてめちゃショックです🥹
    とにかくお産が早く進むように
    カイロ貼ったり暖かいシャワーをお腹にずっと当てたり試しました🤣

    今日の朝病院いった時
    陣痛中の方がめちゃ叫んでるの聞いて
    そっから怖すぎて耐えれません😖😖

    • 9月21日
ママリ

まさに今同じ状況で電話するか悩んでます(笑)
でも本陣痛ならまだ痛いような…で我慢中(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人目なら出産早いんじゃないですか!?👀
    初産なんでまだまだ前駆陣痛続くのかな。と不安です、

    明日検診で内診グリグリまたされると思うんですけど💦

    • 9月21日
  • ママリ

    ママリ

    経産婦ですが、毎回前駆陣痛は2週間くらい続くし、2週間前から子宮口やわやわ、2センチ開いたまんまです笑
    いつもこれで予定日過ぎてくるんですよねー、我が子笑
    内診ぐりぐりあればそこから早そうですね!

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今日の朝に病院いった時モニター付けるため分娩室でしてたのですが
    陣痛中の方の叫び声がすごくて
    とっても怖いです😣😣

    女性からあんな声出るんだって
    すごく恐怖になりました
    これからそれを味わうのかって不安です😱

    • 9月21日
  • ママリ

    ママリ

    声出ちゃう人はめちゃくちゃ叫びますもんね💦あの声にはびっくりしますよね💦
    わたしの場合、無になります。ひたすら静かに痛みに耐えて、この痛みもいつか終わりが来る。と悟り開きます笑
    とにかく呼吸をゆっくりふーっと吐いてください^_^
    進みが良くなると思います^ ^
    頑張りましょうね!

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも、確かに人生で1番の痛い思いやし
    人間の体から人間が出てくるから
    叫ばずおえないのは分かるのですが
    これから始まる私からしたら
    トラウマです爆笑爆笑

    私がその立場になったら
    もう何も考えれないんだと思うんですけど🤣

    • 9月21日