※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

子育て関係ないことなんですが、、、【薬屋のひとりごと】の漫画とweb小説…

子育て関係ないことなんですが、、、
【薬屋のひとりごと】の漫画とweb小説読んだ方いますか??

半年くらい前に漫画の【薬屋のひとりごと猫猫の後宮謎解き手帳】をレンタルして15.16巻くらいまで読みました。
その続きが知りたくて無料のweb小説を読み始めたのですが、なんか内容が違うような、、、

もしかして漫画と小節って物語違いますか(*´-`)?

コメント

大筋同じでもちょこちょこ違います📗
改稿してたりするんで、そこは同じな気がしますが、一語一句追ったわけじゃないので正確には分かりません💦
有名になる前になろう系で読んでた時はそこまで月の君との恋愛要素は無かった印象だったので、書籍で読んで新鮮だった記憶があります

• mama

mama

ありがとうございます(*´-`)
    例えば猫猫を連れ去った人が小説と漫画で違うとか、そんな大きな違いはないですよね?
    漫画を読んだのが半年くらい前なのでうろ覚えなんですが、小節読んだら私が覚えてた人じゃない人が登場してきたので混乱してます💦

• 9月21日
モカモカ

web小説と文庫本でも内容が違っていて、漫画で読まれてる辺りが結構違ってます。
漫画の方は文庫本の内容で描かれてます。
webで読んでから文庫本読んだので内容の違いに驚きました💦
子翠のお話は途中経過が違うだけで結末は同じですよ☺️

• mama

mama

そうです!子翠の話が思ってる内容と違くて、、、漫画の続きはどこかなーとwebで探していたのですが、全然知らない内容で混乱してしまいました💦
    小説もwebと文庫本で内容が違うのですね^ ^
    毎晩少しずつ読むのが日課になってるのですがずっとモヤモヤしてたので、結末が同じと知ってスッキリしました!
    ありがとうございます(*´-`)✨

• 9月21日
(=^x^=)猫飼いたい☆

web小説は読んでなくて、質問の趣旨とはズレてるかもしれませんが💧コメント失礼します。

マンガワンってアプリで、マンガの最新話手前まで無料で読めますよー。

• (=^x^=)猫飼いたい☆

(=^x^=)猫飼いたい☆

他にもサンデーうぇぶりっていうアプリでも読めますよ😊

• 9月21日
  • mama

mama

わぁー✨ありがとうございます!
    無料で読めるアプリがあるんですね!
    レンタルしてこようかとも思ったのですが、子供2人連れてレンタルショップ行くのもなぁと思って(*´-`)💦
    さっそくアプリみてみます!

• 9月21日