※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
家族・旦那

みなさんの旦那さんはAV見てる女優さんてどんな感じの人見てますか?🤣😮‍💨…

変な質問ですみません💦

みなさんの旦那さんはAV見てる女優さんてどんな感じの人見てますか?🤣😮‍💨

うちは大の巨乳好きだから巨乳系見てますがたまに私が機嫌悪くそーゆう空気にならない時はたまたまかもしれませんが私の体型に似たような女のやつばっかり見てるんです😂
私は別に爆乳でも巨乳でもなく普通で。
別にジャンル問わず系なのかな〜😇

1人でされるのはイヤだなーと思いながら毎回モヤモヤします😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那の検索履歴見た時は、スレンダー美人見てました🤣🤣
あたしは細くもないし美人でもないので、イラッとしました😇‪💢(笑)

• はじめてのママリ🔰はちころ

見ますよね、検索履歴笑
    逆に爆乳とか見てるの見たらどんだけ大きいのがええの?と逆に笑えました😆
    けど1人でされること自体が無理です🤮🫠

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

巨乳とギャルと足綺麗な人のどれかです!笑
元々は私もギャルっぽく、足が好きと言われてましたが今は見る影もありません笑笑
好みって変わんないだなーと感心だけしてます(笑)

• はじめてのママリ🔰はちころ

わかります〜巨乳だけは延々好きなんだなーと感心と悲しみです笑
    明らかに豊胸よな?この人!って感じでもちゃんと興奮してるから男ってその物体しか見てないんでしょうね〜大きさと形と笑

• 9月21日