※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのチラリ🐭🔰
妊娠・出産

10w3dでエンジェルサウンズで臍帯音が見つからず心配。9w0dの受診で結果が分かるか不安。臍帯音は早くわかるはず。自分の脈とは違うリズムが聞こえる。風の音が気になる。

10w3dでエンジェルサウンズで臍帯音すら見つけられてないんですが望み薄ですかね…(´._.`)
明日9w0d以来の受診があるので明日結果は分かるんですが…臍帯音は早くにわかるんですよね…?着床の位置が低いらしいこと言われてるとはいえ臍帯音すら聞こえないってもう止まっちゃってるんでしょうか……
ビュービュー言ってるの自分の脈のリズムの場合は臍帯音じゃないんですよね…?
全然私の脈とは違うだろうリズムが聞こえない…
あと本当に風が吹き荒れてるみたいなうるさいところがあるんですけどあれは一体なんの音なんでしょう……笑

コメント

なにぬ

エンジェルサウンズ見つけるの最初難しいです!
コツがいたりするので😭
心拍確認は済んでるんでしょうか?
エンジェルサウンズで聞こえないからって心拍が止まってるとかそう言う判断はまだ違うと思います!
本当に最初コツいるのでむずいです😭
結構下の方で恥骨とか毛の辺りをかき分けてって感じでした!
あとボディークリームとか思ったよりたっぷり目で!
私も最初聞こえなくて何回もチャレンジしたら聞こえましたよ!

• はじめてのチラリ🐭🔰

はじめてのチラリ🐭🔰

心拍確認7.8.9でできてますʕ •́ω•̀ ₎
    大きさも多分小さめ標準だけど一応週数相当ですって言ってもらえる所までは来ましたʕ •́ω•̀ ₎
    位置が低いって言われてるので他の人より聞こえるの遅いだろうけど…という気持ちでエンジェルサウンズをお迎えしたんですけどここで心拍は10何週までかかったけど臍帯音はすぐわかりました♪って言ってる人多くて絶望して来ました…( ;∀;)恥骨?だかの下にいるような状況だったら聞こえないもんですかね…?😢毎日毎日結構しつこく探しちゃってるんですけど…😱

• 9月21日

10wだと見つからなくても全然おかしくないです!!私は13wでやっと拾えました✨
エンジェルサウンズ、最初は本当に難しいですよね😭

はじめてのチラリ🐭🔰

ほんとですか?( ;∀;)
    なんか臍帯音についても語ってる人は臍帯音はすぐ見つかりました🎶とか言ってるのばっかりで16週ごろにやっとわかりました💦とかって遅めの日を言ってる人も心拍がそうだっただけで臍帯音はさっさと聞こえていたのかな…と思えてきて😨ぎゅーぎゅーしたりしつこく探しちゃったので死なせてしまったんじゃ…とかまで思えてきちゃいます( ;∀;)動いててほしいです( ;∀;)

• 9月21日

退会ユーザー

私は12w頃までは臍帯音すら見つけられずで、何回も落ち込みました🥲
    (ちなみに病院に行くとかなりぎゅーぎゅーエコーされます、そんなに強く押して大丈夫なんですか?って先生に聞いてしまいました💦笑)
    聞こえてる方が多い中聞こえなくて心配でしたが、👶は元気でした✨
    チラリさんはまだ10wですし、絶対👶大丈夫です!

• 9月21日

はじめてのチラリ🐭🔰

それを聞けてよかったです〜😭
    心拍が相当先まで聞けないだろう事は覚悟の上なんですけどやたら臍帯音はすぐ聞こえるって書いてあるから絶望しちゃいました😱初めて1週間以上あいての確認なので(不妊治療なので毎週受診でした)余計に無事かが不安でしょうがないですが明日も心臓動いててくれることを願います😢赤ちゃんいてもそんなぎゅーぎゅー押されるんですね…😂笑

• 9月21日

退会ユーザー

エンジェルサウンズ自体が12w〜の使用を推奨していますし、全然大丈夫ですよ✨
    毎日不安で仕方ないけど信じるしかないですよね😭同じです😭
    更に一回食あたり疑惑で受診した際は手でかなりキツく押されて大丈夫!?ってなりました😂笑
    そういう面では押したりするのはある程度大丈夫かなぁと思います🙆‍♀️

• 9月21日

はじめてのチラリ🐭🔰

良かったです🥹とりあえずは明日まだ生きていてくれているかですけど💦
    それなら安心してぎゅーぎゅーできますね😂笑
    ありがとうございました😊🍀

• 9月21日