※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺりあ
ココロ・悩み

旦那がデリヘルを調べていることにショックを受けている妊婦です。了承してもらったにも関わらず、調査が続いていることに不安を感じています。他の人の意見や解決策を知りたいです。

カテ違いでしたらすみません。旦那さんが住んでいる地域のデリヘルを調べていました。以前、職場の飲み会でそういった話になり、全く知らなかった旦那さんはその時調べたようです。その時私は、「話についていけないようなら調べるのは仕方ないが、嫌なのでもう調べないで欲しい」とお願いし、了承してもらいました。しかし、一昨日旦那さんの携帯を見たら毎日のように調べている事が分かりました。(女の子のブログや価格相場等)旦那さんに聞いた所「行っていない。見ていただけ、エロサイト見る感覚と同じ」との事でした。確かにお金の管理は私ですし、仕事終わったらまっすぐ帰ってきていると思うので利用はしていないと思うのですが、結婚する前は「そんなものには興味がない」と言っていただけに、ショックが大きいです。今妊娠8ヶ月な事もありHは出来ていないです。(手伝いはしています)
一応、嫌だという事を伝えて、もう調べない事にはなりました。
同じ内容でググったら容認派の方が多く、私の考えすぎな気もします。しかし、どうも心が、晴れなくて辛いです。皆さんの旦那さんは利用等していますか?また、私の立場ならどの様に解消しますか?

コメント

さくちゃん

うちは風俗は行かないですねー!
田舎なので車で2時間くらい走らないとお店がないです。旦那が前にいた職場の人に一緒に行かないかと誘われてましたが断ってました(*^^*)嫁いるのに金まで払って行きたくないし、二人で行って別々に部屋入って抜いてもらって合流するとか気持ち悪い。と(笑)

その変わりAVは見てますよ(*´°`*)
付き合ってた頃は私も一緒になって見てましたー(((o(´>ω<`)o)))
息子が産まれてからは罪悪感なのか(息子も映像に興味を持つようになったので目の前で見てたら見ちゃうかもしれないので)まだ意味なんてわからないけど、嫌だからと車で見てますよー(笑)
私はAV見てることより隠れて見るようになった事がショックでした( ˙-˙ )笑

私も妊娠中は心配になりました!もしかしたら風俗に誘った人に連絡して行っちゃうんじゃないかとか。でも、事実を確認してもし行ってるなら離婚するって決めてるわけじゃないなら履歴を調べたり見てるか聞いたりはしないですね。知っても悲しくなるだけで別れるわけではなく、ただ信用できなくなって辛いだけなので!

ゆうみママ

興味本意なだけかなぁと私は思います(O_O)お金も主さんが管理されているならデリへ行く可能性は低いですし^^

私の旦那は付き合う前は風俗行きまくっていたそうで、結婚当初はやはり風俗の検索履歴が何件かありショックを受けました。でもバレバレの嘘しかつけない人なので、行ってる様子もないし興味本意なのかなぁと思うようになり、検索履歴やケータイを見るのをやめました(>_<)

プライベートな部分を見てもいいことはないし、私自身もここに通っていることや、旦那の悪口だらけのLINEを見られたら大変なのでw

旦那さんを信じるしかない、、ですかね(´•ω•`)

ニコニコ

私も嫌です(。>A<。)
エッチなサイトでさえ見てるのわかるとすごい悲しくなります。男の人だから仕方ないと分かっていても嫌なもんは嫌です。
旦那さんが周辺のデリヘルとかを調べてるとか本当ショックですよね。私だったら泣いちゃいますょ(ノд・。)ウチはスロットにお金使うのでそうゆうのには行きません。Xぺりあさんの立場だったら泣きながら「私のこと好きならもう調べないで!」ってお願いしてギュッッてしてもらいます。何回もお願いしてダメなら家出します。旦那さんやめてくれるといいですね!

UKAbo

嫌な気持ち、すごくよく分かります。
ウチも結婚前は一通り行ったらしいです、なんでも経験といった乗りらしいですが(笑)でもお金の管理は私ですし、結婚してからは行くことは一切ないですね。
行ける状況でないなら、携帯で調べるくらいはいいんじゃないかなと思います。男の人っつ嘘が下手だから、行ったら分かると思いますよ(笑)
とくに妊娠中はいろいろ心配になりますよね。
子どもが産まれたはら可愛くて可愛くてダンナどころじゃなくなりますよ。
母はどっしり構えて、元気な赤ちゃん産んでください!!

ぺりあ

やはり行った証拠がなければ、水に流す様にしないとですね(´・_・`)
旦那さんの言葉を信じてみます。
回答ありがとうございました。

ぺりあ

男だから仕方ないと思うのもわかります。何度かお願いをしてみてダメなら離れてみるのも手かもしれないですね。回答ありがとうございました。

ぺりあ

プライベートな事はお互い様な所もありますよね。
言葉、行動を信じてみたいと思います。回答ありがとうございました。

ぺりあ

やはり妊娠中で、家で一人だったりするといつもは気にならない事が気になったりするのかもしれません。子供ももう直ぐ生まれますのでもう少しどっしり構えてみたいと思います。回答ありがとうございました。

ぺりあ

皆さん回答ありがとうございました。サイトとかで悩みを調べるよりも自分に対しての回答で、なんだか心の奥が軽くなりました。仕事辞めてから家で一人だし、ママ友も居なくて、内容も他の友達等に相談し辛いことだったので本当に助かりました。ありがとうございました。