※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

化粧水やら乳液、スキンケア用品は使い切ってから新しいもの買ってます…

化粧水やら乳液、スキンケア用品は使い切ってから
新しいもの買ってますか?

30代半ばですが、毎回同じものを使うのではなく気になったもの使いたくなります。
また、3か月くらい立っても150gの化粧水使いきれません。
(使用量が少なすぎる?)
なので、新しいもの買うと捨てるかずっと在庫として残ってることになります。

今も2種類のスキンケアグッズありますが、
また新しいものを使ってみたくなってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私もなくなる前に、買ってしまう派です😅

気になるものがあるとつい買ってしまうのですが、私の場合は美容液やクリームが余りがちで化粧水に関しては減りが早くて使い切ってます👌

化粧水はローションパックなどで使い切ってはいかがでしょうか?あとやっぱりコットン(シルコットのものではなく、普通のコットンです。)使うと減りが早いですよ🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ローションパック調べてみました。パック買わなくてもコットンで簡単に出来るのですね!早速今晩やってみます(*^^*)

• 9月21日
ます

私は無くなりそうになってから次の買います。

今のが特に良いって事はなくても、悪くないので使い続けてるのもありますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それがいいですよね。次から次へと買ってたら場所も取りますし😣
    現状維持出来てれば確かにいいですもんね!

• 9月21日
moony mama

ずっと同じのを使っているので、新しいもの開けたら、在庫を補充する感じになってます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これという決まったスキンケアがあって羨ましいです🥺何使われてますか?

• 9月21日
  • moony mama

moony mama

コスメデコルテです。
    リポソームとAQを使ってます😊

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!!私も安物ではなくちゃんとしたものを長く使いたいです!