※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

専業主婦になって3年、お小遣いもなく欲しい物があると旦那に言いにくく、こっそり買ってしまうことがあります。同じような方はいますか?お金がたまらないので困っています。

専業主婦になって3年
お小遣いもなく欲しい物は特にないですが
欲しい物があるとなかなか旦那に言えず…
こっそり買ってしまったりします😓
こういうの辞めたいな…同じ様な方居ませんか??
だからお金たまらないんだよね。

コメント

ぽんぽん

私も専業主婦5年、、、
自分が欲しいものなんて買えないですよね、、、
私は専業主婦なってから自分のもの買ったことないです🥺

もな👠

私もこっそり買っていますよ💦
旦那はクレジットの明細なんていちいちチェックしないし😳💦
何十万のもの買うわけじゃないし、プチプラの洋服くらいなら買ってしまっています。
高額なものや家具とか家のものは相談しています。

おブス😁

私は、自分の貯金で買ったりしてます😂
あとは、生活費で余った中きら!笑