※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあい
雑談・つぶやき

長女がキャメル色のランドセルを欲しがっているが、品質も重視したい。土屋鞄は使い勝手が心配。どう思いますか?

うぉー!!!今更、ランドセル迷子。笑
茶色(キャメル)が欲しいと言い始めた長女。
ブラウンとかキャメルって、安いか高いか見た目で分かりやすいから、本当にキャメルがいいなら品のあるキャメルを選ばせたい。笑
土屋鞄がいいけど、使い勝手あまり良くないとか聞いたし?どうなんだろう…

コメント

ほのぼのママ

ランドセルって悩みますよね?うちも決まるまで大変でした😂むかしみたいに女の子は赤だけなら楽なのになあと思ってました(笑)

• みあい

みあい

本当にその通りなんですよ!!😂💦
    正直、面倒臭すぎます。笑
    5、6歳の子に、6年間使うんだら!なんて言ったって理解出来ないですしね😅
    カラーやデザインが増えた意味が分からなすぎます🫢
    まぁ、これも時代なんでしょうけどね。笑

• 9月21日
ママリ

うちはずっと赤って言っていたのに実際見てラベンダーにしました🤣
キャメルも可愛いですよね🥰

私は「6年間使うんだからね。飽きない色にしな」って何度も言いましたが6歳の子に言ってもわからないよなって(笑)
実際小学校行くと2年生でランドセルじゃない子も結構いました😅
2年生のお友達はランドセルの肩ベルト?のとこが痛くて入学してすぐリュックにしたって言ってました💦💦
結構お高い買い物だし1年使わないのも😭😭

• みあい

みあい

そうなんですよね〜😭💦
    面倒なので、ネットで買おうかなとか思っていたのですが、近々ランドセル見に行く事にしました😅
    もう色々な種類やメーカーがありすぎて、訳わからないですよね。笑

それは勿体なさすぎます😱
    というか、信じられません…。🫠🫠🫠

• 9月21日