※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

習い事をやめる際、可愛がってくれた先生に何か渡すべきでしょうか?皆さんはどうしますか?

習い事をやめる際、お世話になった先生に、最後の日は何か渡す方がいいのでしょうか?
そこまでしなくてもいいのでしょうか?

*小さい時から可愛がってくれていた先生です。

皆さんならどうされますか??

コメント

ネネ

ちょっとしたお菓子の詰め合わせ渡します😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

習い事をやめるのは初めてなので、こんな時どうすればいいのかわからずでしたが、、やはり渡そうと思います☺️

• 9月21日
ままり

お菓子屋さんの可愛いお菓子か、ハンカチとか無難ですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

習い事をやめるのは初めてなので、こんな時どうすればいいのかわからずでしたが、、お菓子の詰め合わせとか良さそうですね☺️

• 9月21日
my002

小さい頃から可愛がってくれた先生だと思うなら私は渡しますけど、そういう決まりがあるわけではないですし、渡さなくていいと思うなら渡さなくていいと思います😂
渡したほうがいいのかな?と悩む時点で別にそんなに思い入れもなさそうなので渡さなくてもいいんじゃないですかね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

習い事をやめるのは初めてなので、こんな時どうすればいいのかわからずでしたが、、渡そうと思います☺️

• 9月21日
もこもこにゃんこ

どちらでも良いと思いますよ😊
小さい時からお世話になっているとのことですので、お子さんと用意してみても良いかもですね✨

うちの子は自分で何やら作って渡してました😁
他の子はお手紙とか絵を描いたりして渡してましたね。
私もお手紙もらったことあります💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手作りもいいですねぇ♡
    うちの子は、まだ手紙やお渡しできる程の工作は難しそうなので😅

菓子折りを検討中です。

• 9月21日