※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3ママ
家族・旦那

義母への還暦のプレゼントについて悩んでいます。ディナーで渡す予定で、バカラのペアグラスを考えています。他の方は何をあげたか教えて欲しいです。

【義母へのプレゼントについて】

義母の還暦のプレゼント

月末にお祝いで、旦那の兄夫婦、旦那の妹、私たち家族、義両親でディナーに行きます。
そこでプレゼントを渡したいなと思うんですが、なかなかいいのが思い浮かばず😢
旦那の母なのに、なんで私がずっと考えてなきゃいけないの?お前(旦那)の母だろ、お前が考えろよって思うくらい決まらずイライラしてます🤣

今思いついてるのが
バカラのペアグラス🥂にしようかなって思うんですけどどぉですかね?箱も赤いから❤️ちょうどいいかなって思うんですが、みなさんは何をあげましたか?

コメント

34

実母ですが、これからも元気にご飯いっぱい食べてねーの意味で
普段は買わない値段のお箸を
渡しました🤗

男ってそういうの鈍いですよね😫

  • 3ママ

    3ママ

    お返事遅くなりました💦
    普段自分では買わないようなもが嬉しいですよね☺️お箸、素敵です💓
    私は結局グラス🥂にしました!

    本当こういうこと男の人疎いですよね☹️

    • 11月29日