※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみ
妊娠・出産

18週の検診で性別未告知。エコー写真で女の子の可能性が高いか不安。同じ週数の方の経験や写真を共有してほしい。

いつもお世話になってます!
今日18w3dで検診に行ってきました☺️

初めてお股のエコーを撮ってもらったのですが、性別はまた4週間後に教えるねとだけ言われ、今判断するのは間違えてる可能性もあるからとまだ教えてもらえませんでした😭💦

エコー動画を見てて、なんとなくシンボルのようなものが見えた気もしたんですが、この写真の感じだと女の子の確率の方が強いですかね?👧💕

同じくらいの週数の方や、18週頃性別が判断できた方、よろしければコメントお願いします🎶
みなさんの18週頃のエコー写真も見せて頂けると嬉しいです😭

コメント

18週5日の今日検診でした☺️
女の子だと思うけど、来週のスクリーニング検査で確定するね☺️と言われました✨

シンボルらしきものは見えないですね😳
女の子かなあ☺️💕

• ひみ

ひみ

返信ありがとうございます💕
    今日性別わかるつもりで検診行ったので教えてもらえず楽しみは来月まで先延ばしです、、(笑)

• 2月20日
Amy

もっこりしたものが見えない気がするので女の子かなぁ?!(о´∀`о)
ちなみにうちはシンボル的なのが明らかに見えてますが、これでもまだ断定は出来ないって言われましたww

• ひみ

ひみ

返信ありがとうございます!
    ほんとだ!すっごいもっこり!(笑)😳💕
    先生はきっと慎重な方なんですね☺️

うちの子、Aimamyさんのお子さんの写真と比べるとあまり出ていないから女の子なんですかね🤔
    ちなみにこちらは何週の頃のお写真ですか?!

• 2月20日
  • Amy

Amy

ひみさんと同じ18週の頃です(*´∇`*)
    確率は高いけど、まだ断定するには早いんでしょうね〜

• 2月20日