※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

2歳健診は2歳になる2日前でも受けられますか?明日行くのがベストでしょうか?


任意の2歳健診って
2歳になる2日前とかでもありですかね?😂

かかりつけ医で母子手帳の記録に残したくて
軽く受けてくるくらいなんですが
今まで任意のは予防接種に合わせてとかで
〇ヶ月、〇歳健診を過ぎてからばっかりだったり
1歳半の集団検診も実質1歳8ヶ月とかなので
前倒しした経験なくて😂😂


かかりつけ医に行くのが明日ベストなんですが
ありだと思いますか?😂😂

コメント

ぴよこ

数日なら私はオッケーだと思います!
ただ、2歳検診受けたことないので内容がわかりませんが、早めとかだとクリアできずに再診になる可能性もあることだけ覚悟しといたらいいかなぁと思います😊

  • ぴぴ

    ぴぴ

    特に気になることはないのと簡易って感じで身体測定に近いもののようなので大丈夫そうです👍🏻 ̖́-
    数日なら変わりませんよね(笑)

    • 9月21日