※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

親戚から出産祝いを頂いたのですが、内祝いをお米にしようと思うのですが迷惑ですか?ちなみに旦那の姉にあたります。

親戚から出産祝いを頂いたのですが、内祝いをお米にしようと思うのですが迷惑ですか?ちなみに旦那の姉にあたります。

コメント

ママリ

いいと思います☺️✨✨

ママリさん

食べ物なので迷惑にならないと思いますよ。
お姉様なのにお返しをしっかりされるだけ素晴らしいです。
子供の写真をつけたお米などもありますもんね。
喜ばれますよ

はじめてのママリ🔰

それが5キロ2つなのですが、、ずっとお菓子をお返しにしていたのですがお菓子だと日持ちがあまりしないのと好みがあるかなと思ったのですがお米だと場所とるから迷惑になるかなと思って質問してしまいました。

ぽこ🔰

我が家の場合はお米は無洗米派なのと基本ふるさと納税でもらってるので、内祝いで10キロももらったらちょっと困っちゃいます。
お菓子なら仮に好みじゃなくても会社とかでおすそ分けしたりも出来るし、そっちのほうが良いかなぁと思いました。今まで内祝いで頂いたもので紅茶の茶葉セットとかフルーツポンチとか嬉しかったです🎁
義理姉さんへの内祝いなら、お米で考えてるけどどうですかって聞いちゃっても良いと思います〜!