※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

妊娠検査で濃さが心配。検査薬がなくなり、胎嚢確認まで不安。

ドゥーテストの判定線について

BT10で妊娠判定はもらったものの、濃くなってない気がして不安です。
検査薬がもうなくなったので検査は辞めて、来週の胎嚢確認まで待つしかないのは分かっているのですが不安で😢

コメント

はじめてのママリ🔰

市販の検査薬じゃなにもわからないので陽性判定もらったら信じて待つしかないです😭不安なのは分かりすぎますが💦

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます😊
    あとはどーんと構えて待つしかないですもんね😭できることが何かあればいいのにと思いつつ、信じて来週を待ちます。

• 9月21日
ゆう

検査薬はドゥーテストです。

かにゃにゃ

ちゃんと濃くなってるように見えますよ☺️❤️
ある程度までしか判定線は濃くならず、逆に確認線が薄くなってくることを、よく逆転現象と呼ばれてます‼️
BT11は逆転現象も起きているのでこれ以上検査してもあまり変化はでないです✨
これだけしっかりと濃く出ていたら胎嚢も期待できそうですね❤️🤩
検査薬もお値段しますし、ストレスにもなるので赤ちゃんを信じてドンと構えて待っていてあげましょう😊✨

• ゆう

ゆう

お優しいコメントありがとうございます😭
    逆転現象起き始めたかな?も確認できたし、もう検査薬ストックも無くなったので今日からは祈るのみで来週を待ちたいと思います😭
    ストレスは大敵ですよね🔥ありがとうございます😊

• 9月21日

わたしも来週に胎嚢確認を控えています🥹
この1週間が長く感じて、とにかく不安で、どうしたらいいかわからない感情でいっぱいです🥲
共感してしまったので思わずコメントさせていただきました🙇🏽‍♀️

• ゆう

ゆう

本当壁がたくさんあって不安ですよね😭
    調べても、ソワソワしても仕方ないと分かりつつ考えずにはいられないですよね。
    胎嚢確認できるかなーサイズちゃんとある程度あるかなー厳しいかなーなんて😭

• 9月21日

退会ユーザー

もうまさにそんな感じで、大共感の嵐です😭😭😭😭
    お互い無事に来週を迎えましょうね😭

• 9月21日
  • ゆう

ゆう

毎日が長すぎますよね😭
    私の場合32なのですが、流産経験も2度続いてるので余計に…
    ネガティブ思考、検索しまくって希望の光みつける!とかもしないようには心がけつつ、検索やソワソワしてます😭笑

• 9月21日

退会ユーザー

流産経験もおありなのですね😭
    それだと尚更不安になりますよね😭
    今はお腹の卵さんを信じましょう😭✨わたしもふとしたときに何度も不安になりますが、今できる最善は尽くしてると言い聞かせて、お腹に頑張ろうビームを送ってます😌

• 9月22日