※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユズ
ファッション・コスメ

この黒のサロペットが欲しいのですが、MかLずーっと悩んでて決まらなく…

すみませんとてもくだらない質問なんですが、
この黒のサロペットが欲しいのですが、MかLずーっと悩んでて決まらなくて🤣
モデルさんが163センチでMでこの丈感。
私は165センチなのですが、Mでちょうどいいんですかね。。丈感だけがどうしても気になって気になって😅
体型とかにもよると思うので難しいですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

ゆったり着たいって感じですか?
そしたらLの方がいいと思います。おそらく後ろにアジャスターもついてると思うので。
この写真見ると結構アジャスター伸ばしてその丈感って感じですよね!

• ユズ

ユズ

コメントありがとうございます!
    どちらかと言うとあまりゆったりせずスリムな感じで着たいです!
    確かにアジャスター伸ばしてますね!!
    Lでも大丈夫そうですかね!☺️

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スリムな感じで着たいんですね!
    ちなみにサイズ表などはありましたか?
    私は逆にめちゃくちゃ背低いのでいつもサイズ迷った時はサイズ表でどれくらい他のサイズと大きさ変わるか確認してます😳!
    Lで総丈が長めならアジャスターそれくらい伸ばすと長すぎる感じもしますよね😣

• 9月20日
  • ユズ

ユズ

サイズ表ありました!

でもつんつるてんになった時の悲しさを考えるとLの方があんぱいですかね、、🤔

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着丈2㎝くらいしか変わらないんですね!
    モデルさんより2㎝背高いとのことなのでLの方がいいかもですね〜
    ちなみに個人的にはサロペットは少しゆったりめのシルエットが好きなので私ならLにします😊
    でも、ママリさんのお好きな方で全然素敵だと思うのでご参考までに…🤭

• 9月20日
  • ユズ

ユズ

超絶優柔不断なのでアドバイスとても助かります😭❤️
    ありがとうございます!!

• 9月20日