※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

8ヶ月の娘とカラオケに行きたいが、音の影響やストレス心配。経験談やおすすめのカラオケ店を教えてほしいです。

生後8ヶ月(あと数日で9ヶ月になります)の娘と日中私のリフレッシュも兼ねてカラオケに行きたいなーなんて思っているのですが、やっぱり小さめの音でも耳への影響や、子供のストレスになりますかね、、😢💦

カラオケ行ったことあるよーという方がいらっしゃったらおすすめのカラオケ店(チェーン店)や、子供がびっくりしてぐずってしまった…など、経験談を教えて頂けたらと思います。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

私は行ったことなくて申し訳ないのですが、
キッズルームを備えてるカラオケなら子供にとっても遊び場感覚でいいんじゃないでしょうか?

音に関しても、音量小さめにしたりスピーカーに近寄らせたりしなければそこまで過敏にならなくてもいいと思います😊

みく&ひろママ

1歳半くらいの時ですが行きましたよー!
キッズルームで全体の音量小さめで、マイク使わずに歌って問題なしでした︎👍🏻

みしゃ

私もガマンできず、7ヶ月の時に家族みんなで行きました。
音量はいちばん小さくして、キッズルームで遊ばせていたら、まさかのそのまま寝ていました😳
うちの子にはきっとなんのデメリットもなかったです。
カラオケ…………スカッとしましたよ🪽♡