※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの体勢が気になる逆子の状態ですが、赤ちゃんの頭っぽいものがいつもの場所より小さいものに感じられ、頭位になったのか不安になっています。蹴りっぽい胎動は相変わらずですが、体勢が気になるようです。

逆子って骨盤に赤ちゃんのお尻がはまってる状態なんですか??
現在31w、7ヶ月頃からずっと逆子です。
先生に図みたいなのもらったけどよく分かりませんでした😅
肋骨の下にいつも赤ちゃんの頭っぽいのがあるのですが、

今日はそこに手?腕?足?いつもより小さい何かがあって、、
もしかして頭位になった?と思いつつも蹴りっぽい胎動は相変わらず膀胱あたりを蹴りまくりで、体勢どうなってるの??って感じです😆

コメント

はじめてのママリ

うちの子頭の横に両手両足あったことありましたよ。狭い中器用に完全にUの字に体を折り畳んでたみたいです。
柔らかいですよね〜。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頭の横に両手両足…😂💭
    すごいですね!そんなこともあるんですね😆

    • 9月20日