※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

まつ毛を伸ばしたい、濃ゆくしたい…!!これや!!!っていうまつげ美容液などを教えてくださいっっ!!!!

まつ毛を伸ばしたい、濃ゆくしたい…!!
これや!!!っていうまつげ美容液などを教えてくださいっっ!!!!

コメント

すずち

おすすめはエグータムです!!

はじめてのママリ

「ラッシュアディクト アイラッシュ コンディショニングセラム」おすすめです!!
お値段は1万円くらいなのでお高めですが、2ヶ月ほどであきらかに伸びました😳
妹にも勧めたところ、妹も2ヶ月くらいでバサバサに👀✨
もちろん、合う合わないなど個人差はあるので絶対伸びるという保証はできませんが、私たちには効果がありました😆
ただ、塗らなくなると戻ってしまいますが…😅
あと、偽物も出回っているようなので、ネットで購入する際は気をつけてください!

はじめてのママリ🔰

ラッシュアディクトかなり伸びます!妹も友人も激伸びしてました!でも私には合わなくてかぶれて腫れました💦

ままり

ラッシュアディクトは本当に濃く長くなります!
2ヶ月経てばマスカラ要らずだし今ではよくマツエクしてる?って聞かれます🥰
ただ最初の1ヶ月は赤くかぶれて痛い痒かったです😂
それを越したら治りました✨