※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランド、ハロウィン始まって数日経ちましたが、混雑具合はど…

ディズニーランド、ハロウィン始まって数日経ちましたが、混雑具合はどうでしょうか?

11月にクリスマス開始から1週間後の平日に行く予定なんですが、ハロウィンの混雑みて怯えてます😭😭
きっと同じぐらい混みますよね。。。

コメント

ぴっぴ

ディズニーのハロウィンは特別なので、11月なら今よりかなり空くと思いますよ🙆‍♀️

仮装する方々とか、ショーやダンスが好きな人がパレード目的でもな、普段ディズニーに来ない人が集まるのが、ハロウィンなので。

11月の13日の週ですかね?ミッキーのお誕生日が近いので、グリーティングは少し混むかもですけど、他はそうでもないです。
夜まで平気なら、夜が空くのでオススメです。

その頃はかなり寒くなるので防寒忘れずに!!

• ママリ

ママリ

ほんとですか‼️よかったです😣
    私の中ではハロインよりクリスマスなので、ハロウィンってすごい人気なんですね!

そうです、16日に行く予定です🎄グリーティングはミッキーかミニーどっちか行ければ満足なので大丈夫そうです😊

九州から行くので、寒さが全然わかりません💦
    子どもの服は、トレーナーにフリースぐらいな感じで良いでしょうか?セーターやダウンの方が良いですか?
    朝から夜までいる予定です!
    お昼寝時のベビーカーの掛け物はバスタオルよりフリースですかね?🧐
    良かったら教えて下さい🙏😆

• 9月20日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

世間的にはハロウィンよりクリスマスですよね!!うちもハロウィンとかほぼ無縁です😇
    ディズニーは、ハロウィンが年間通しても1番人気だと思います🙆‍♀️

日中と朝夜の温度差がすごいです。昨年11/17に行ったのですが、子供は裏起毛じゃないトレーナー&ブルゾンで、日中はブルゾン脱いでました。夜のパレードのときは寒いので、トレーナー&ブルゾン&マフラーでした。とにかく調整しやすい服が良いので、セーターとかダウンよりも重ね着しやすいものが良いと思います。なのでフリースで良いと思います😊
    お昼寝のときはバスタオルが大判のストールとかですかね。
    パレードのとき、ベビーカーから降りてみるようなら、レジャーシートの上の足元になにか敷かないと寒いです。そのときに敷けるもので兼用できるのが良いと思います。
    たまにものすごく寒い日がありますが、そういうときでも、ユニクロのライトダウンくらいで大丈夫です。うちの夫は暑がりなのですが、11月くらいだと日中ロンTなので、感じ方はそれぞれかもしれないです💡

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます!!すっごく参考になりました✨
    敷物や重ね着で調整できるもの、持って行きます😆

• 9月20日