※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
雑談・つぶやき

ブレンダーamazonからとどいたー!チョッパー付きで3200円也。どうせ離乳…

ブレンダーamazonからとどいたー!チョッパー付きで3200円也。
どうせ離乳食でつかうからと早めに購入。早速スムージーを作成!
なにこれ!超便利!!洗うの簡単!!

今までミキサーでやっててほんと洗うのが面倒だったのがバカみたいー♡
チョッパーもついてるし、これからは幅広がりそう!

コメント

ルニー

どこの買いましたかー?
上の子の離乳食時に悩んで買わなかったんですが今欲しくて(笑)

今はジューサーミキサーしかなくて
洗うの面倒だしデカイしでしばらく使ってないです( ¯・ω・¯ )

• もふもふ

もふもふ

テスコムの買いましたー♡
    ミキサーほんと洗うの面倒ですよね(^^;)デカイと余計。。それ知ってるとブレンダーのアタッチメント洗うのめっちゃ楽で感動しますよ笑

• 2月20日
  • ルニー

ルニー

離乳食はなんとか乗り越えたものの
    今、好き嫌いに大苦戦しててポタージュとか作るのにブレンダー欲しいなと思ってたんですよね♩(^ ^)
    バカみたいに音がうるさかったりしないですか?笑

その感動、私も味わいたいです!( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )

• 2月20日
  • もふもふ

もふもふ

音はそんなに気になりませんでしたよ\(^ω^)/ポタージュも余裕ですねー♬ 好き嫌いはお子さんですか??なんでもスープにしたら食べてくれそうですね( ͡° ͜ʖ ͡°)

• 2月20日
  • ルニー

ルニー

そうですムスコです(´-ω-`)
    いま離乳食期より悩んでる気がします…笑

見てみましたがお値段手頃だしいいですね!
    今使えて下の子産まれたら離乳食に使えるし
    やっぱり検討してみます(^ ^)

色々教えてくださりありがとうございます♡♡

• 2月20日