※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

旦那が1年間転職活動中。年収400万以上を求めているが見つからず、35歳で焦りを感じている。転職を検討すべきか悩んでいる。

旦那が転職活動始めてもう1年くらいたちます。
年収400万以上で探しており、なかなかないと定期的に言ってきます。
今35歳です。

私はもう今より給料さがってでも
もう転職するしかないんじゃない?と少しイライラしてしまいます。
35歳だしだらだらしてる時間はないですよね。
でもきっと自分でもわかってると思うのです。
ないないと言って、いつか理想の求人がでてくるとかありえるのでしょうか..

コメント

すもこ丸

在職中ってことですかね?
気持ちはわからなくもないですが、1年は長いですね。転職する気はあまりないのでは?と思ってしまいました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    在職中です💦
    今のところがかなりストレスみたいで、早く辞めたいのは辞めたいみたいなのですが、年収が引っかかったり、今後ずっとしていく職になると思うのでなかなか決めれないのもあるのかなと思います😞
    旦那は年収がどうしても譲れないのとあるとは思いますが、なかなか進まないし年齢的にも私が焦ってしまいます😓

• 9月19日
みーこ

一年探してなかったら、引っ越し覚悟で探すしかないと思います😵

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    引越し覚悟ですか💦
    旦那の地元が隣の県でそっちに帰るかの話にもなったのですが、私も旦那もそこまで踏み切れず..どうしようかと私が毎日悩んでしまいます💦

• 9月19日
  • みーこ

みーこ

通える範囲で一年見てなかったら、全国の求人見てどこでも行くぜ!!!くらいの覚悟じゃないと運命的な求人には出会えないと思います😭

今住んでいる地域で新しい仕事を見つけるなら、何か妥協するしかないと思います😵

• 9月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね..😣
    でもなかなか引越しは考えれないので..
    もう妥協する点は給料しかないんですよね😭💦
    もう一度話し合ってみます😭😭

• 9月19日