※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

【何を買おうか悩んでます】主人が1万くれたので何か買おうと思ってます…

【何を買おうか悩んでます】

主人が1万くれたので何か買おうと思ってますが悩んでます💦
財布、キーケースはまだまだ使えます!
ピアスは4℃の物が2セットあって、ネックレスは子どもが引っ張るかもと思い付けてません。
結婚指輪しかしてないので指輪を買おうかなと思ってますがどこに付けるかで悩みすぎて、もう全く違うものにしようかとも思ってしまってます😭
あと普段使うものだと普段持つ小さめのリュック(マザーズバッグはあってそれよりも小さい)くらいしかありません😂
あー悩みます!誕生日も結婚記念日もお互い何もないのですごくレアで😂😂
せっかくだから身につける物が欲しい!選んで欲しい!

コメント

ruby

いい美容液🩷、または寿司🍣(大好物で)😍⤴️
残るものだとしたら、服買います💕旦那さんにもわかりやすいかもw

もてちゃん

私だったら靴買うかな〜🩰と思います❤
すぐ汚れちゃうかもしれませんが、、(^o^;)

mamari

時計とかいかがですか?