※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるる
妊娠・出産

明日にでも受診しましょう。突然の鮮血はショックですが、安心せずに早めの対応が大切です。

6w2dに生理2日目くらいの出血があり、そこから少量の出血や茶おりが
続いていました🥲9wくらいから出血はほぼなくなり茶おりがでる程度で
先週の検診では新しい出血もないし、もう大丈夫だろうと言われました!

しかし、今日の夕方になにか出た感覚がありトイレに行くと鮮血が😭
織物に混じっている感じでした。お風呂後も鮮血が出てました。

みなさんなら、明日にでも受診しますか? 
6wから始まった出血や茶おりが、先週の金曜日から止まってたので 
安心してたら今日まさかの出血でショックです😔💦

コメント

みい

出血してるなら私なら受診します💦

  • ぱるる

    ぱるる

    そうですよね🥲明日、行ってきます🥲

    • 9月19日
ひなこ

同じ状況でした。
時間外でも電話対応してくれる産院だったので電話して指示をいただきました!
すぐに診察してエコーしてくださいました。

  • ぱるる

    ぱるる

    そうなんですね🥲お産はやってないところなので、明日の朝一で行ってこようと思います!

    • 9月19日
はじめてのママリ🔰

以前、出血したら少量であっても必ず受信してと言われたことがあるので受信します。

  • ぱるる

    ぱるる

    ありがとうございます🙏受診しました😖‼️

    • 9月20日
くまこ

この時大丈夫でしたか?😭

  • ぱるる

    ぱるる

    大丈夫でした🥹💪
    それから出血や茶おりも出なくなりました!

    あさんも出血ある感じですか?😭

    • 10月17日
  • くまこ

    くまこ

    その日以降全然出なくなりましたか?😭

    私は5w4dに結構鮮血が一回出て生理痛もあり病院行き胎嚢確認できたのですが一週間くらい茶おりは続いてましたが昨日くらいから本当に少ししか茶おり出てなくてよかったーと思ってたら6w2dの今日また結構鮮血が出て今回は生理痛なのかよくわからないくて吐き気があり今もチョロチョロ鮮血出てる感じです…午後🆑行くのですが不安で…

    • 10月17日
  • くまこ

    くまこ

    出血量的にはトイレにポタポタ垂れるくらいです😭

    • 10月17日
  • ぱるる

    ぱるる

    全く出てないです🙄でも、それまでがズルズル茶おりが続いてたので💦

    そうなんですね😭出血あると焦るしトイレ行くのも怖くなったりでメンタルやられますよね🥲
    安定期までの出血はよくあることって言うけど、不安ですよね😔
    なにもないことを祈ってます🙏🙏🙏

    • 10月17日
  • くまこ

    くまこ

    私と一緒ですね…私も今回で止まること願います…

    本当出血勘弁して欲しいくらいメンタルやられますね…
    ありがとうございます😢
    お互い出産までいけるように祈ります🙏😢
    ありがとうございました😢

    • 10月17日
  • ぱるる

    ぱるる

    1人目は出血とは無縁でマイナートラブル1つもなかったので
    今回、不安しかなかったです😭💦

    病院、どうでしたか?😖

    • 10月17日
  • くまこ

    くまこ

    そーだったんですね😭
    でも今のところ順調とのことでこちらも安心です🥹

    心拍確認できました😭✨✨✨
    6w2dで胎芽が2mmなのが小さいかなって思いましたが…
    心拍は160bpmあるそーですがエコーの図?みるとそんなになさそーで不安です💦
    心拍って聞こえてないと右の図ってどーなってるんですかね?🧐
    聞いたんですが初めてなのでこれが心拍なの?みたいな感じでザワザワしてました💦

    • 10月17日
  • くまこ

    くまこ

    聞いたって私が心拍の音を聞かせてもらったってことです!すいませんわかりずらくて😭w
    そしたらなんかザワザワゴボゴボ聞こえてきてドクンドクンみたいな感じじゃなかったです😭

    • 10月17日
  • ぱるる

    ぱるる

    とりあえず一安心ですね🙏よかった❣️
    先生から大きさのこととか言われてないなら大丈夫だと思いますよ🙄
    私もいつも先生が長さ測って心拍の早さみて週数範囲内やね~で終わりです🤣
    心拍もドクドクドクドク聞こえます👂✨
    なんか雑音が入っちゃったんですかね?🤔

    • 10月18日
  • くまこ

    くまこ

    そーなんですね😭😭
    ドクドク聞こえてたのかなあ😭なんか一瞬だしあまりわからなかったです😭
    色々不安ですがとりあえず先生信じてみます🤮
    とりあえずはぴこぴこ見えたので一安心です🥹
    ありがとうございます🥹

    • 10月18日