※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*
雑談・つぶやき

うるさい!あっちいって!泣きわめいて暴れ倒してる日が病気長引くにつれ…



うるさい!
あっちいって!
泣きわめいて暴れ倒してる日が
病気長引くにつれて増えて



メンタル荒れてるちび竜…🥹







でも寝室から




「ママーーー!」





って呼ぶから行ったら
…ひとこと


















🦖「だいすき♡」











👴🏿「それ言うために呼んだん?」




🦖「うん…」






🤣


👴🏿「もうちょいでふさお寝かせて寝室来れるからそれまでもう少し待っててな~


一人で寂しいやろうからそれまで
スポンジボブ🧀ママの変わりに置いといたるでな!」




って言ったら

なんかめっちゃ笑ってたな🤣




寝言でも
ママごめんね。って言ってたし

なんか切なくなっちまったぜ…🥲



いいのよいいの!
頑張れ!ちび竜✊✨


🦖🔚🦖🔥👶🍌🗿👴🏿🫶

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

ただハサミ✂️を投げたんは
一発レッドカード退場ですよ🥺☝️🔥🤣🤣🤣🤣