※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいちゃん
妊活

排卵日を気にせず行為があった日を覚えていない状況で、生理予定日超過1日目で妊娠の可能性について悩んでいます。検査薬はまだ使用しておらず、自覚症状について質問しています。

先月まで3人目妊活をしていましたがお互い疲れたので一度休憩しようと言うことになり今月から排卵日気にしてない、行為があった日覚えてないです💦

妊娠の可能性があるのかみなさんの意見が聞きたいです☺️

生理予定日超過1日目です!

妊娠してるかもと思うこと…
・いつも1日も遅れずぴったりにくる
・生理当日に必ず36.4℃になるのにならない(基礎体温は測っていなくいつも普通の体温計ですが)
・生理予定日前日、ドロッと出た感覚があったが水おり?だった
・子宮口遠い

妊娠してないと思うこと…
・多分排卵日5日前とかに行為あった(メモしてないのであまり覚えてない)
・外だし
・生理が来そうな下腹部痛が2日前からある

どう思いますか?💦
検査薬1本しかないのといつも検査薬したら生理くるのでまだやってないです💦

コメント

可能性はあるかと思います☺️
(精子は最長1週間生き延びる、外だしでも妊娠可なことから)

私も驚くくらい生理はぴったり周期なので、1日でもずれるとかなりそわそわします。
そのときは妊娠してませんでしたが…。🥺

• きいちゃん

きいちゃん

コメントありがとうございます☺️
    やはりありえない話ではないですよね🥺

はじめてのママリさんもぴったり周期なんですね🌼そうなんですよ!1日もずれないから、え!?ほんと!?でも5日前?だし外だしだし…欲しかったときはあんだけタイミングとってもできなかったのに…と不思議で(まだ検査薬やってないのでできてるのかもわかりませんが😂)
    そのときは何日後に来たんですか?💦

• 9月19日

退会ユーザー

3日後でした🥺
    もう検査薬買うしかないと思っていました…。笑

妊娠してるかどうかが分かるまでの期間、本当に長すぎますよね😭

• 9月19日
  • きいちゃん

きいちゃん

普段ぴったりなら3日もこなかったら絶対できた!!ってなりますよね🥺

ほんとにソワソワソワソワします😂💦

• 9月19日
なつみ

私なら、生理ぴったりなら妊娠してたら検査薬陽性になる可能性が高いので試してみます!
また買えば良いですし☺️

• きいちゃん

きいちゃん

コメントありがとうございます☺️
    20日朝に検査薬したら真っ白でした😂💦なのにまだ生理が来なくて…モヤモヤしてます☁️
    妊娠してないならはやくきてくれないとなにか病気なのかと不安になります😱

• 9月22日