コメント
ちぴ
なっていけると思います!!
シングルで実家に住んでますが、たまに子供たち見ててもらえるし結婚してる時よりも気持ちが楽になります!!🤣
私は養育費もらってなくても生活できてます!
退会ユーザー
まあ働くと思うので大丈夫とは思いますが
生活水準によりますね!!
私は子供2人、フルパート、実家暮らしなのでなんとかなってますが
ちぴ
なっていけると思います!!
シングルで実家に住んでますが、たまに子供たち見ててもらえるし結婚してる時よりも気持ちが楽になります!!🤣
私は養育費もらってなくても生活できてます!
退会ユーザー
まあ働くと思うので大丈夫とは思いますが
生活水準によりますね!!
私は子供2人、フルパート、実家暮らしなのでなんとかなってますが
「シングルマザー」に関する質問
シングルマザーで本業だけでは厳しくなってきたので、 週1夜働こうと決意し娘に土曜日だけ夜も働くね、 寝る時はばぁばと一緒に寝てね。寝てる間に帰ってくるからね。と伝え、わかったよ頑張ってね。と言ってくれて😭 その…
特殊な形だとは思いますが、相談です。 私は現在27歳看護学生で、3歳の子供と、彼氏と暮らしています。 彼氏はもちろん社会人で働いています。 私が学生なので、卒業後に様子を見て籍を入れようという話なのですが、生活…
自分が発達障害でシングルマザーで頑張られてる方いますか?(診断は受けてないですが、たぶんそうかなと思ってます。) まともに働いたことなくて今は専業主婦です。 旦那と別れたいけどお金もないし1人で子ども育てられる…
家族・旦那人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
離婚理由をお聞きしたいです!
ちぴ
価値観の違いです!😅😅
はじめてのママリ🔰
やっぱありますよね、、、うちは考え方の違いです,、、😭