※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

臨月に入り、乾燥肌で妊娠線ができてショック。お腹がパンパンで痛みも増えてきた。陣痛が不安で怖い。

日付け変わって今日から臨月です(^з^)

最後の最後で妊娠線が……(ToT)
すっごい乾燥肌なのでお腹出てきてから毎日欠かさず
何種類ものクリームやオイルを塗って保湿してきたのに😭
ショックがデカすぎる←
でも母親の証と思います!!

お腹もパンパンで破裂しそう〜〜(笑)
お腹がキリキリしたり痛いな〜て思ったり
腰も生理痛のような鈍痛を感じるのが多くなってきたな〜と。

ただただ陣痛がこわくてこわくて、、、(笑)
乗り越えるしかないんやけど😥笑
どんな痛みかが想像もできーーーん(ToT)

コメント

❥

出産動画とかみてるとほんとに怖くて怖くて今から怯えてます、、笑

  • みい

    みい

    わかります!!笑
    なんか無駄にYouTubeとかで出産の動画見てしまって…(笑)
    みんな叫んどるーーーーー(ToT)って。。笑

    • 2月20日
よしこぴー♡

こんばんわ😊

私も37週ぐらいで妊娠線できました😭それまでケア頑張ってきての最後の最後でだったので、ほんとショックでした😱😱😱みいさんの気持ちめっちゃわかります😭

ほんと臨月にもなるとお腹パンパンですよね😊でも、みいさんスタイル良くて羨ましいです❤️私調子乗って食べ過ぎて15キロも太ったので😂笑

陣痛は、ナメてた訳じゃないんですけど…覚悟してたつもりだったんですけど…実際体験したらほんと想像をはるかに上回る痛さでした😱😭(←脅すつもりはないのですが脅してすいません😭)
痛さ忘れるとかウソや!って思いました😂笑

でも、陣痛始まったら痛くても嫌でも止められないし、長いかもしれないけど必ず終わるので大丈夫です!笑

産む時も産んでからも大変ですが、頑張ってくださいね❤️元気な赤ちゃんが産んでください👶✨

  • みい

    みい

    最後の最後で出来るのショック大きいですよねーー。笑
    見つけた瞬間大声で叫んで母から怒られました(笑)

    スタイル良くないですよ😂😂
    8ヶ月入ってからどんどん体重増えたんですけど
    赤ちゃんは標準より小さめで、ご飯モリモリ食べてて言われました😭
    何食べたら赤ちゃんが大きくなるのか…

    いや〜想像も出来ない痛みです。笑
    でも経験した人みんなよしこぴー♡さんみたいに言います!笑
    脅すわけじゃないけど、死ぬかと思うよ!て(笑)
    そうですよね〜痛くても止められないですもんね😥
    乗り越えるしかないんですもんね。

    頑張ります(^з^)-☆
    ありがとうございます♡

    • 2月20日
  • よしこぴー♡

    よしこぴー♡

    こんにちは❤️お返事ありがとうございます😊

    私は陣痛MAXの時に叫びまくってたんで、後から母に、あんなに叫んでてほんと隣で聞いてて恥ずかしかったわ〜!!😠って怒られました😂笑
    いや、あれで叫ぶなとか無理やし…😭😤😭と思い逆ギレしましたけどね😂笑

    私もあんなに食べてたのにずっと赤ちゃん標準偏差の下限ギリギリでした😱
    人それぞれ原因があると思いますし、妊娠・出産については解明されてないことが多々あるので一概にコレ!とは言えないですが、私の場合、胎盤の機能が悪かったために、赤ちゃんに栄養が行きづらかったようです😭だから、どんだけ私が栄養摂っても赤ちゃんには行かず、単に私ばっかりが栄養摂って太るという…😂😂😂笑

    長くなってすいません😭頑張ってください❤️

    • 2月20日
  • みい

    みい

    こんにちは〜😉
    こちらこそお返事ありがとうございます(^_^)

    叫ばずにはいられないんですね〜〜😭😥💦
    旦那さんは立ち合いされましたか?😉

    そうなんですねーーー(°_°)
    なら私も赤ちゃん大きくなりにくいのかなーー。
    赤ちゃんのためにて思ってたくさん食べて
    難産になりたくはないからなーー(笑)
    結局お子さん体重どれくらいで産まれましたか?♡

    • 2月20日
  • よしこぴー♡

    よしこぴー♡


    時々静かに産む方もおられるみたいですけど、私には無理でした😭

    立ち会いしてもらいました!
    私は痛すぎてとにかく早く産まれてくれー!とばっかり思ってましたが、旦那はとても感動したと言ってました!✨
    5分間隔(弱い痛みも含む)の頃に入院して出産するまで約14時間でしたが、旦那も不眠不休で支えてくれました😊
    みいさんも立ち会い予定ですか?❤️

    15キロも太っても難産どころか私いきまずに娘出てきたので、全然大丈夫だと思いますよ😆✨笑

    娘は39w2dで2706gで産まれました!

    • 2月20日
M♡

私も全然自分が陣痛に耐えてる姿とか
赤ちゃんをだっこしてる姿とか
想像できなくて
出産をひかえてる自分が
ウソのようです😂

  • みい

    みい

    予定日はいつですかー?😍
    ほんと想像出来ないですよねーーー(ToT)
    でも1ヶ月後くらいには抱いているのかなーーって…

    • 2月20日
  • M♡

    M♡

    予定日は3/17です🙌
    妊娠中の1ヶ月って
    あっとゆーまですよね😱💕

    • 2月20日
りん

私も未だに実感なくて大丈夫かなと思ってます(´-`).。oO陣痛も舐めてる自分がいます(゚∀゚)笑

  • みい

    みい

    陣痛なんて経験した人にしかわからない痛みですよね(ToT)
    お互い乗り越えるしかないですね💦
    頑張りましょーーー!😭😉

    • 2月20日
きのこ

わたしも今日から36週です😍

予定日同じかなぁと思い
コメントしました😊

わたしもかなりの乾燥肌なので
保湿はかなりしてます😣

毎日陣痛に耐えれるか
不安ですよねー😭

お互いがんばりましょーね😊

  • みい

    みい

    予定日3月20日ですか?😍💓

    まだ妊娠線出来てないですかーー?😭
    妊娠線見つけてからやたらお腹痒くて、、笑
    昨日はもうショックすぎて1時間に1回くらい塗りました…笑

    お互い頑張りましょうね(^з^)

    • 2月20日
  • きのこ

    きのこ


    3月20日です😊💕

    妊娠線は
    うーっすらできてる
    気がします😣💦

    たしかにおなか
    やたらかゆいですよね😭

    おふろ入る前に
    服を脱いだ瞬間が
    すごくかゆくて😭😭

    あと少し。。。

    がんばりましょーね😊

    • 2月20日
  • みい

    みい

    一緒ですねーーー(*^^*)
    なんだか嬉しい〜♩笑

    私もまだたくさんは出来てないですが
    下腹部のお腹を持ち上げないと見えないところに
    出来てしまいました、、😱😱😱
    お腹が大きくなってる=赤ちゃん大きくなってる
    証拠なんですけどねぇーー(^з^)

    • 2月20日