※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
621
妊娠・出産

旦那さんが優しくて、一緒に過ごす時間が幸せ。他の方の旦那さんはどうですか?

うちの旦那はできた旦那さんだな~😚
ほんとに大好きすぎる〜😳
尾骶骨が痛かったらどこが痛い?って聞いてさすってくれるし
お風呂も毎日一緒にはいってくれるし
寝るのも一緒にねてくれるし
妊娠線を私より気にして朝と夜は毎日クリームを塗ってマッサージしてくれるし🤗
ほんといい旦那さんもった💕
皆さんの旦那さんどーですか?笑

コメント

ピジョン

優しい旦那さんですね😍
うちの旦那は家事もできるし料理も上手でつわり中助かりました♫
何よりも、私が笑いかけると、可愛い☺️って言ってくれるところが大好きです❤️

  • 621

    621

    つわりのときの旦那さん神ですね🤗
    私は無かったですがあったらやってほしです😉
    残念なことにうちの旦那は家事と料理と片付けだけはできないです😅
    でも、あれしてこれしてとか言わないし腹立つこともないので私がしてます笑
    めっちゃいい旦那さんじゃないですか😘

    • 2月20日
deleted user

いいなぁ~
あたしはお腹痛いと言っても俺も痛いしとか言ってなんも心配されません…ほんとに痛いのに子どものお風呂どっちがいれる?とか言われて…
まぁいい所もあるんだけど、唯一の欠点が心配するのが下手というか…

  • 621

    621

    旦那さんのお腹痛いとはまた違う痛さなのにね!!
    みあさん24wならだいぶお腹大きくないですか?
    それで子供入れろなんて言われたら私ならキレますね笑

    • 2月20日
にゃんすけ♥︎

私も
いい旦那持ちました😊💕

今では
娘私旦那の順に並んで
おんなじベッドで
毎日ぎゅーして寝てくれるし
お風呂も3人で入ってるし
頻繁にデートにもさそってくれるし
全て私と子供優先に考えてくれるし
マッサージも
毎日してくれて
子供の面倒や家事も
なにも言わなくても
進んでしてくれて
ほんと日に日に
どんどん好きになっていきます💕

がつり惚気ですね❤

  • 621

    621

    かわいい寝方ですね☺️
    いい旦那さんです☺️
    わかります!💕
    日に日に好きが増します😘
    いっぱい惚気てください😳

    • 2月20日
  • にゃんすけ♥︎

    にゃんすけ♥︎



    でも本当に
    助かったのは
    産後1ヶ月家事全部してくれて
    里帰りしませんでした💕

    旦那さんが
    横じゃなきゃ
    やだって言ってくれたので
    この順番に❤

    • 2月20日
  • 621

    621

    いいですね、それは助かります😭🙏
    私は親がいないですし旦那の実家はまだ旦那の弟2人が高校生と中学生なので里帰りしません✌️
    旦那が出来ないなりにしてくれると嬉しいな😉

    • 2月20日
あまち

うちの旦那は料理家事ができます。😸
お風呂も一緒で、寝る前はマッサージ、お腹に手を置いて赤ちゃんに話しかけてくれます。妊娠中は旦那さんにかなり助けてもらってます。

  • 621

    621

    わかります!!
    私も旦那さんにめっちゃ助けられてます😚
    いい旦那さんですね😳

    • 2月20日
mama...♡

うちの旦那も毎日かかさず
クリーム塗ったくれます☺💕
腰が痛いと背中マッサージして
くれて、段差があるたびに
段差があるから!気をつけて
って言ってきます😎✨笑

自慢の旦那です☺💕💕

  • 621

    621

    やってくれると安心しますよね😉
    いい旦那さんです😚
    わかります、めっちゃみんなに自慢して惚気てます💕😳

    • 2月20日
みこ

素敵な旦那様ですね☺️💓
うちはどうだろう🤔
発展途上旦那かな?(笑)
昔に比べたら断然マシです(笑)
私のいらいらにいつも耐えてくれて
なんだかんだ手伝ってくれて
私がどんなに突っぱねても愛情表現してくれる
幸せなほうだと思います☺️

  • 621

    621

    いい旦那さんだと私は思いますよ😏
    幸せそうな家族👪です✌️
    愛情表現いいですね😉

    • 2月20日
なーがーさーわー。

寝かしつけとオムツ替えお風呂はよくしてくれるのでいい主人持ったなって思います😌💓

腹立つときはかなりありますが…笑

  • 621

    621

    旦那さんが寝かしつけとかえらいじやないてすか旦那さん☺️
    いい旦那さんですよ😚
    腹立つのは人間なんでしかたないですね笑

    • 2月20日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    寝かつけといいながら
    子供に寝かしつけられてますが結局子供たちと寝てます…💓
    妊娠四回目にしてやっと身体のこと気を使ってくれるようになりました👏
    使われ過ぎてイライラスイッチにちょくちょく触れてますが…💓

    きっと娘が産まれてくるのが嬉しくて浮かれてるだけなんですがね😂🙌

    • 2月20日
  • 621

    621

    かわいい旦那さんですね笑
    男の人は自分の体じゃないのでわからないんですよ😉
    男の子に続き女の子なら旦那さん嬉しいでしょ😚
    お嫁にだすのが大変かもですね笑😂

    • 2月20日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    理解してもらおうとは思わないんですけどね💓
    3人とも立ち会いのとき優しくしてくれるのでその時だけ大好きです…笑

    言ってました😂笑
    彼氏とかできたら立ち直れんと…笑

    • 2月20日
  • 621

    621

    けど、あまりに理解ないと腹立つもんなんですよね笑
    私も立ち会いしてくれるそうです😉✌️

    これが案外はやく彼氏作るんですよね笑
    反抗のつもりでね笑

    • 2月20日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    2日間寝ずに一緒に立ち会ってくれたときは感謝でした💓
    でも出てくる瞬間みたよ!って言われたときはびっくりしました…笑

    そうなんですよね…笑
    自分も同じことしてるからねと言いました…笑
    でも子供作ってきたら何も言えないと落ち込んでました…笑

    • 2月20日
  • 621

    621

    2日間はすごいですね笑
    それは嬉しいような見ないでほしかったような感じですね😅

    そーですよね笑
    子供作ったらほんと何も言えないですよね😅
    私もこの歳で妊娠出産なんで絶対言えないです笑

    • 2月20日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    よーやったな!って言ってあげましたが寝てました…💓笑
    こうやって出てきた!と自慢してるときはよっぽど嬉しかったんだなって思います😂💓

    ゆっくり話聞いてあげてと言っておきました…笑
    わたしは20歳で専門学生の時で学校辞めて出産したのですが揉めまくったなんていえません💦

    • 2月20日
  • 621

    621

    やっぱり見てる方も疲れるんですよね笑
    その瞬間は感動的だと思いますよ😂

    そーですよね!
    いろんな理由がありますからね笑
    子供は子供なりにね笑
    揉めてはいないですが早く産むのは反対できないですよね😅

    • 2月20日
いろは

うちの旦那も、痛いよー(;_;)っていったらどこ?っていってさすったりマッサージしてくれるし、お風呂も毎日一緒で洗ったり拭いてくれたり、服着替えるのも手伝ってくれたり、妊娠線クリーム塗ってくれたり、寝るときは必ず腕枕したり手を握ってくれたりぎゅってしてくれたり……
あとは、しんどい時はごはん作ってくれたり洗濯物干してくれたり、買い物する時は重いもの持たせないようにとかしてくれたり、臨月には夜ごはん食べたら付き合ってくれたりとか、色々してくれましたよ(*¨*)♡

今も家事手伝ってくれますし、育児には積極的やし、すっぴん髪ボサボサ顔色死んでても、女子力なくなってるはずのあたしを愛してくれるし女として見てくれてます♡
娘もめちゃくちゃ可愛がってくれるし、ロマンチックなサプライズとかしてくれるし、ほんとに優しくて怒らないし、そんなんより先に心配してくれたり、仕事で帰ってきても疲れたー……なんて言わず、あたしを労ってくれます✨

ほんと大好きな旦那です♡♡
友達からも恋人同士みたいな夫婦でいいな♡と言われるくらいラブラブです(*¨*)♡

  • 621

    621

    いい旦那さんですね笑
    そーしてくれてるとこっちもずっと好きで入れますよね🤗

    • 2月21日