※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
ファッション・コスメ

髪パッサパサなんですけど、プチプラなのでヘアケアグッズオススメあれ…

髪パッサパサなんですけど、
プチプラなのでヘアケアグッズ
オススメあれば教えてください☺️❤️

コメント

トリートメントとかではないんですがシルクの枕カバーおすすめです!
寝返り時の摩擦とかなくなって良かったです!
楽天でピンキリなんですがお試しで1000円程度のにしたけど全然問題なかったです!

S

・シャンプーを他のに変える(めっちゃパサパサになるやつあります)
・お風呂上がりに髪の毛とかしてからドライヤーで乾かしてアウトバストリートメントつける
・摩擦の少ない枕カバーに変える(よくシルクが良いと言われてますが、手洗い大変なので私は綿100%のサテンでツルツルのやつ使ってます)

もしまだやってなかったらぜひやってみてください☺️

はじめてのママリ🔰

アウトバストリートメントはfinoが香りが良くておすすめです。

アウトバストリートメントではありませんが、髪がパサパサになった時、リンスを多めに塗り込んで、くしでとかしてから洗い流すようにしたらだいぶ改善されました!