※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリ初心者です。沖縄の出品者の方から購入しました。13日に発送に…

メルカリ初心者です。沖縄の出品者の方から購入しました。13日に発送にらくらくメルカリ便にて発送したとの連絡が来ました。私が住んでいるのは石川県です。到着まで時間がかかるようで追跡番号をたどるとまだ大阪の営業所にあるとのこと、自宅に到着は22日(金)になっています。そして写真のような表示が出てきたのですが、到着は22日の予定なのでどうすればいいのでしょうか😅?

コメント

M.say.1

特に何もしなくても大丈夫です!届かなかったりした場合に問い合わせるなど対応出来ますよというだけの案内みたいなものです👌
必要は無いと思いますがもし心配であれば、22日到着予定のようなので届き次第評価しますなどメッセージ送っておいてもお互いに安心するかなと思いますが、相手側が慣れてる方であれば特に気にせず評価待っていると思いますよ☺️

R

沖縄在住です。

よくあります!
いつもメッセージ送ってます😊