※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那は昔から女癖悪いし女が常にいる。昔、旦那の家と私の家が3分くらい…


旦那は昔から女癖悪いし女が常にいる。

昔、旦那の家と私の家が3分くらいの
距離だったので付き合ったその日から同棲。

旦那の実家にも連れてってもらったりしていたけど
浮気もよくしていた。私の知り合いとまで。

私はずっとキャバで働いていて浮気も
見て見ぬふりしていた。

結婚してから未遂を1度見つけてLINEの友達も自分で
全部ブロ削してたし電話帳はバグで消えてるから
元から居ない。

朝仕事行って夜遅くまで仕事だったり(たまに送り迎え)

休まの日は必ず家にいるか私と出掛けているので
一人でどっか行ったりとか電話しに出るとかも
一切ありません。

家で携帯放置でなる事もないですし
寝てる間に見てもLINEの友達増えてたり非表示も
ありません!

子供の事はとても楽しみみたいですが
私の気持ち的にも里帰りの間も心配です。

だいぶ大人しくなったかなとは思うんですが
やはり私も奥さんやママの前に女なので
色んなことが気になってしまいます。

このまま大人しい旦那で居ってほしいな~

コメント

M_IIII

わかりますわかります!
やっぱ失った信用は取り戻せません!
常に疑ってます😅💦

  • mama

    mama

    何か変わったことあると
    まさか!って思っちゃいますよね(T ^ T)
    なんの証拠がなくても!

    • 2月20日
  • M_IIII

    M_IIII

    出張よく行くんですが
    20時くらいから連絡とれないと
    あーデリヘル?かなーと思いますね😅

    • 2月20日
  • mama

    mama

    旦那は出張は無いですが
    残業で日付けまたいでも帰ってこない時
    会社に車あるか
    見に行ったことあります!(笑)

    • 2月20日
  • M_IIII

    M_IIII

    あーわたしも1年前なら
    ぜったい見にいってましたね😅笑

    • 2月20日
  • mama

    mama

    私はあと3ヶ月妊娠生活ですが
    産まれてから見に行ったりは
    出来なくなるのでいい思い出かなと!(笑)

    • 2月20日