※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

子供達だけを家に置いておくのは危険です。夜間のゴミ出しは危険なので避けましょう。

子供達だけを家に置いておくのってダメですよね😭

住んでる所が夜23時にゴミ回収がくる地域で21~22時の間で出してください。という決まりで
子供達寝ちゃって夫は仕事で居ないけどどうしても出したくて
家の前のゴミ捨て場まで鍵はもちろん閉めましたが1分ほど家を空けました💦💦

ベビーモニター見ながらダッシュで捨ててダッシュで戻りましたがやっぱり危ないですよね😭

コメント

一軒家なら私はありだと思います🙄
もちろん常識的にはなしなのかもしれません…
でもベビーモニターがあるのなら!!
どうしようもないときありますよね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭その間になにがあるか分からないですよね😭
    夫がいつもこの時間居ないしこの時間は子供達寝てるしで
    週1.2回この状況になります😭😭

• 9月18日

大丈夫じゃないですか。洗濯干すのに数分外に出るとかありますよ私は。草抜きとか。

ママリン

5分くらいならトイレに入って目を離すこともあるし、ゴミ捨て必要だし、その1分なら全然いいと思います💦

はじめてのママリ🔰

私は娘が寝てても起きてても捨てに行きます…。
トイレや料理中目を離すし、絶対に何も起きないとは限らないけど絶対に目を離さない時間なんてないし自己責任ではありますが、私もゴミ捨て場が近いので捨てに行ってます。

うめぼし

鍵も掛けてるとのことですし、全然ありです😊私もごみ捨て子供置いてフラフラと1人で行ってます🚶‍♀️

はじめてのママリ🔰

無責任に大丈夫‼︎とは言えないですが同じ状況なら捨てに行きます。
常に見てる事って不可能ですし💦

はじめてのママリ🔰

そのくらいなら普通に捨てにいきます!

はじめてのママリ🔰

1分ですか?全然いいかと☺️

はじめてのママリ🔰

声を大にしては言えませんが、1分くらいならハイパーダッシュで行っちゃいますね😅💦

めんごち

我が家は批判覚悟で暴露しますがベビーモニターつけてたら近場5分くらいのところなら子供置いて出かけちゃいます🙄

歩いて行ける距離にジムがあるのですが子供が寝たあと夫婦で行ったりしてます🙄

基本夜泣きないし、寝る時ももともと一人ねんねなのでもし起きても一人で寂しくて泣くこともなく遊んでるだけなので、ゴミ出しくらいなら余裕で行っちゃいますね💦