※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

冬の東北は寒いと友人が言っていて、暖かい毛布をプレゼントしたいが、寒いか悩んでいます。着ても寒いでしょうか。

東北にお住まいの方、教えてください。
友人が東北地方に住んでいます。冬はかなり寒いと言っていて、冬の朝は部屋の中でコートを着て暖房で部屋が暖かくなるまでコートを着ていると言っていました。誕生日が11月なので、画像のようなあたたかい着る毛布をプレゼントに送ろうか悩んでいるのですが、これを着てもやはり寒いでしょうか……教えていただけたら嬉しいです😭💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

コート着てるくらいだから、これもらえたら嬉しいと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとうですか😭‼️良かったです😭✨誕生日に送ろうと思います🎵

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

袖のとことかもリブになってて家事とかしやすそうでいいです😘

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ嬉しいです🥹✨
すでに持ってても、洗濯してる間極寒なので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😭✨やっぱり寒いんですね……着る毛布をプレゼントしようと思います🥰🥰

• 9月18日
ひ

東北のじぃちゃんちに泊まりに行くのに、こういうの持って行ってました🤣💦
これ可愛いですね😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いですよね🥰本当ですか😳‼️これ着ると寒さはマシでしょうか?😭💦💦

• 9月19日
  • ひ

朝お布団から出るの辛いので、これ着てたらいいと思います😄
    妹も着る毛布みたいなやつ持って行ってました🤣

• 9月19日