※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊活

旦那がコンドームに穴を開けているけど、妊娠のリスクはある?

こんばんは!
少し下ネタですみません…
旦那との仲良しなんですが、旦那がヌルヌルが気持ち悪いといって、いつもコンドームを装着して先端だけ穴を空ける方法でしています。

この方法では、正直妊娠は厳しいのでしょうか?

コメント

rsp

ぬるぬるが気持ち悪いって思う人がいることにビックリしました!!(←すいませんだってぬるぬるないと痛いですよね笑)
それで妊娠できるんですかね…どうなんでしょう…
いく直前までゴムつけてて、いざっ!!って時にゴムピョーンって取って中に出したらどうですか?

てぃらのざうるす

わたしもかきさんの旦那さんにビックリです😳😳逆に滑りがよくなって気持ちいものだと思っていました…

専門家ではないので分からないのですが、空ける穴の大きさによるかと思います。ゴムの中に精子が残ってしまうような穴の大きさなら、その分確率は下がってしまう気がします…😣

コーラ

ゴム自体に
精子を殺す(?)
弱らせる(?)
成分が含まれていると
聞いた事があります🤔

ゆき(o^^o)

誰のヌルヌルが気持ちが悪いんですか?
ご主人自身のですか?かきさんのですか?
ヌルヌルしないまま入れて、痛くないんですか?

Kママ

妊娠しずらいですよ。
ゴムには精子を殺す成分が含まれています。妊娠を望まれているのであればゴムは着用せず仲良しされた方がいいと思います。