※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お出かけ

ディズニーハロウィンの夜は怖い雰囲気ですか?夜は怖いと思う夫と行く予定。怖がりな子は避けた方がいいかな?

ディズニーハロウィンの夜って怖いですか?

今度行く予定なんですが、夫が「夜は怖くて可哀想だから暗くなる前に帰ろう!」って言ってて、どんだけ過保護だよ!って思っちゃったんですけど😂
実際にハロウィンの夜に行ったことがないので、そんなに怖い雰囲気なのかな?と…
怖いのもまた思い出になるかなと思うんですが、怖がりな子には避けた方がいい雰囲気でしょうか?

コメント

on

怖い要素は特に無いです😂全然詳しくないですがユニバみたいにゾンビが出てきたりなどは一切無いです!
パークの装飾はカボチャやおばけがメインで可愛らしい感じですのでそこまで怖さはないですよ😊ハロウィンのパレードはランドもシーも昼間にやりますので夜はいつものエレクトリカルパレード、シーはビリーヴです!特別夜に何かがあるという訳ではないです☺️

はじめてのママリ🔰

USJはハロウィンの夜子供には怖そうですけど
ディズニーはホラー要素無いと思います👻💕

ままりーの

先日ランドに行きましたが、全然装飾なくて、あれ?こんなになかったっけ?ってなりました。
それくらい普段の夜と変わらない感じでしたよー😊