※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊️
妊活

排卵後の症状について質問があります。排卵検査薬で陽性が続き、体温は安定していますが、下腹部や腰に違和感があり、だるさや微熱も感じます。妊娠有無にかかわらず同じ症状を経験した方がいらっしゃいますか?

【排卵後の症状について】

妊娠希望です!
このような症状がある方いますか?

排卵予定…9/9
生理予定…9/26

排卵検査薬を使用しましたが、
なぜか6日間陽性でした。

よくみると、7.8日が濃くて9日が少し薄く
なっていたのでその辺で排卵したのかなと思います。

病気かなぁと思ってその後検査薬はやめました。

基礎体温は起きてすぐではなく
朝ごはんを作る前に測っていたので
当てにならないですが、排卵日の前も後も
36.6前後が続いています。
平熱は36.3くらいです。

また、排卵予定日後から下腹部に違和感があるのと
腰痛があります。


昨日18日くらいから、だるい感じがあり
熱を測ると37.1ありました。(日中リビングにて)

おりものも水っぽいのがでていましたが
ここ最近は、少しでるくらいで下着につくほどではないです。


妊娠有無にかかわらず
このような症状あった方いますか?

妊娠検査薬でわかれば気持ちが楽なんですけど
まだ期待しちゃう自分もいて毎日辛いです🥲

コメント

みーち

まさに私も今そわそわ期です。
排卵日前から排卵痛なのか下腹部痛いし、過ぎたら過ぎたでなぜか下腹部が痛い。😭

妊娠しててくれ!と思います🤔
本当、自分のお腹をスッと取り出して中見えたらいいのに。(某CMのように)

排卵→9/10か11?
予定→9/24か25?

お互い授かれていますように!

  • 🕊️

    🕊️

    ちょっとした症状でも敏感になりますよね…

    頭痛とだるさもあり
    本当毎日心身ともにきついです🥲

    • 9月19日
  • みーち

    みーち

    そういえば、排卵予定が9/9なら生理予定は9/23では?と思いました😳
    私もラッキーテスト で4日間くらい陽性が続いていました😅

    • 9月19日
  • 🕊️

    🕊️

    私産後本当生理不順になって
    平均周期が36日(ルナルナ)みたいで💦

    腰痛すごいんですけど、腰痛あります?

    • 9月19日
  • みーち

    みーち

    腰痛もありますが、下腹部痛と怠さが辛いです😭
    そこは人それぞれなのかなと…!

    • 9月19日
  • 🕊️

    🕊️

    夏バテなのか?とも思いますよね(笑)

    おりものはありますか?

    • 9月19日
  • みーち

    みーち

    水おりがすごいです😭

    • 9月19日
  • 🕊️

    🕊️

    私も多分水おりっぽい感じだったんですが、今日から白いペタペタした感じだったので、心配になりました〜🥲

    • 9月19日
  • みーち

    みーち

    水おりって何か関係あるんですか?
    お風呂の後によく出るのでもしかしたらお湯なのかもしれません…(笑)

    • 9月19日
  • 🕊️

    🕊️

    なんか、妊娠した人は結構出るみたいですよね〜
    でもおりものは人それぞれだし、環境にもよるって!

    お湯わかります(笑)

    • 9月19日