※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらら
妊娠・出産

最終月経から8週2日経過し、排卵日不明。心拍未確認。熱やだるさ感じるが吐き気なし。熱はつわりの兆候か。

今、最終月経から数えて8週2日です。
排卵日は特定できてないです。

そして、まだ心拍確認できていません。

吐き気などは一切なく、ご飯も食べれます。
ただ、常に熱がある感覚で、頭が痛く体がだるいです。
一日中ほとんど横になってる状態です。

熱がある感覚はつわりに入るのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

8w辺りまで体のほてりはずっとありました!

みみみ

私も同じくらいの週数で、胎嚢確認には行きましたがまだ心拍確認いってません。

私もずっと暑いです😵
測ると37.1度で、ずっと微熱です。高温期はある程度続くので仕方ないですよね。
悪阻には入らない気がしますが、妊娠症状のひとつかと。

冷えピタすると少しらくになったりしますよ!
ゆっくりしましょ!
(私も今日は仕事休みました)