※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fyuzu1247
子育て・グッズ

寝かしつけのメリー、便利ですか?ベッド柵につけてクルクル回るだけのものか、3ウェイでジムにもなるものと迷っています。知育のためのアイテムで、回りながら触れる位置にあるので、顔と近くなります。どうなのかな?

寝かしつけのメリー、便利ですか?
どんな物を使っていますか?
ベッド柵につけてクルクル回るだけのものか、3ウェイでジムにもなるものと迷っています。
後者は知育の物で、アイテムが遊べる物なので回りながら触れる位置にあるので回るときに顔と近くなります。それがどうなのかな?と思っています。

コメント

ハルまま

ウチはコレを使ってます♪
新生児の頃は ボーッと見てるだけでしたがある程度 経つと引っ張ったりして遊んでました!

  • fyuzu1247

    fyuzu1247

    とてもかわいい!(^^)
    やっぱり触れる方がいいのかな(。・ω・。)

    • 2月19日
  • ハルまま

    ハルまま

    このメリーは組み立て式なのでベビーベッドにも 付ける事が出来ますよ♪

    曲も色々 入ってるので寝かしつけに使う事も出来ますよ!

    息子は ぶら下がってる人形やオモチャを引っ張ったり噛んでみたりと自分なりに遊んでますよ♪

    • 2月19日
  • fyuzu1247

    fyuzu1247

    曲によるんですね
    基本的に寝かしつけに向かないのであれば触って遊べる方が良さそうですね(^_^)

    • 2月19日
yuna✨mama

ディズニーのジムになるやつ持ってますけど
ベッドにつけたまんまです(笑)
メリーって寝かしつけに
使えるんですか??

  • fyuzu1247

    fyuzu1247

    上の方と同じでしょうか(^^)
    寝かしつけに使えないんですね…

    • 2月19日
るー

ベッドの柵につけるタイプのメリーを使っていました!
寝かせつけでは使えないですが、とっても便利で買って良かったと思っています。

家事の時はメリーに凄く助けられましたよ!メリーを回していると、足をバタバタさせて喜んで見ていました!

  • fyuzu1247

    fyuzu1247

    そうなんですね(^^)
    いくらくらいの物を買われましたか??

    • 2月19日
  • るー

    るー

    ローヤルって所のやつで、確か4,000円前後だったような…

    • 2月19日
  • fyuzu1247

    fyuzu1247

    ありがとうございます。
    調べてみます(^_^)

    • 2月19日
みさきんぐ。

メリー持ってますが寝かしつけには向かないと思いますよー。
うちはメリー見せてる間は機嫌が良いですが10分くらいしかもたないです(´._.`)

  • fyuzu1247

    fyuzu1247

    そうなんですね、
    赤ちゃんによっては興味示さないとかあるんですかね…

    • 2月19日
じゅあん

ハルままさんと同じプーさんの6wayに変身するメリー使っています。
新生児の頃は見てるだけでした。
少し経って目で追うようになり15分間メリーが止まるまではご機嫌でした。
その後は引っ張って遊び、今はつかまり立ちしてボタンを押して曲を鳴らしています。

  • fyuzu1247

    fyuzu1247

    1歳でも現役なんですね(゚Д゚)
    それは価値があります!

    • 2月19日
かえで♩

うちもプーさんのやつですが、買って1番意味があったおもちゃですよーー!!
2ヶ月くらいのときははメリーを見て目で追ってうれしそうでしたよ♡
今でもおもちゃをひっぱったり、噛んだりしてひとり遊びしたり、つかまりだちの練習してます♡

  • fyuzu1247

    fyuzu1247

    ぷーさん凄い人気ですね(゚Д゚)
    色々遊べそうですね

    • 2月19日
みななら

うちもプーさんのやつで、息子のお気に入り不動の1位です!いまはジムにしていますが毎日引っ張ったり舐めたりしてひとりであそんでくれるので本当に買って良かったです!

  • fyuzu1247

    fyuzu1247

    皆さんぷーさんですね(゚Д゚)
    それだけ使えるものってことですね(^_^)

    • 2月19日