※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
家族・旦那

【離婚後の未来について】離婚するか迷っており、決断ができません。私…

【離婚後の未来について】

離婚するか迷っており、決断ができません。

私の束縛、向こうの暴力などあり、お互いにもう一緒にいない方がいいことは理解しています。
普段は仲が良く、何でも話していましたが、喧嘩になるともうダメです。
2歳の娘にも迷惑をかけてしまいそうで、
何度も何度も同じことを繰り返し、もう限界が来ています。

でもどこかで、今の旦那に今後彼女ができて結婚して子供が生まれたらと思うと、胸が張り裂けそうになります。
離婚後落ち着けばそんなことはどうでも良くなるんでしょうか。

コメント

初めてのママリ🔰

離婚したらすっきりすると
思います🙂✩.*˚

若ければ 好きだからで済むけど
子供がいるので
手を出した時点で
私は無理です🥺

はじめてのママリ🔰

暴力はないものの似たような心境です。離婚するって思ってもいざ旦那の未来を考えると苦しくて離れられません。依存してるんだなって思ってます。喧嘩するのが嫌で顔色ばっかり伺っちゃって。周りは離婚したらそんなんどうでもよくなるよーって言ってくれるけど中々自分自身そう思うことが出来なさそうです(>_<)