※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
妊娠・出産

女の子を妊娠した時の体調の変化やジンクスです!苦手な方はスルーしてく…

女の子を妊娠した時の体調の変化やジンクスです!
参考にならないかもですが、自分用に残しておきます📝
苦手な方はスルーしてください🙇‍♀️

中国→男の子
ブラジル→女の子
足の膨らみ→両方?やや右が大きい
上の子のつむじ→2人とも半時計周り
脈→右が強い
太ももの線→長男2本、次男1本
お腹の出方→全体的にまるい
上2人は毛が濃くなったけど、今回は剃っても生えてこないし薄かった
顔つきが変わったかは不明

長男の時つわりが1番つらくて、トマトと辛いものばかり食べてました!
次男の時は食べづわり、つわりは1番軽かったかもです。何でも食べれました!
今回は食べづわり、脂っこいもの、ミートソース、大好きなニンニク受け付けず❌普段食べない甘いもの特にケーキ食べたくて仕方なかったです🤤つわり中はパインジュースとパインばっかり食べてました!さっぱりした物を欲してた感じです。
つわりは14週からおさまりました。

体の変化は、生理予定日数日前から胸の張りがとにかく凄くて痛かったです。乳首も下着に当たるだけで痛くて、つわりが終わる15週くらいまで続きました。2サイズ近く胸が大きくなりました。
上2人の時は胸の張りは一切ありませんでした!

今回妊娠したのは排卵日予定日一週間前の仲良しでした。
上2人は排卵日直前で妊娠。
今回脂っこいものダメでしたが、安定のマックのポテトだけは受け付けました🤣

コメント