※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
その他の疑問

スタバの新作のさつまいものフラペチーノが飲みたくて旦那に言ったんで…

スタバの新作のさつまいものフラペチーノが飲みたくて旦那に言ったんですよ。
「赤ちゃん抱っこして行ってきたら?」と言われました。
数時間も面倒見られへんやつがそれ言う?
1ヶ月の赤ちゃん抱っこしてスタバ行くって難易度高くないですか?
普通に休みの日とか旦那が見とくから行ってきーと言うのを期待してたのですが…
はぁスタバのさつまいものフラペチーノ飲みたいよー😂

コメント

はじめてのママリ🔰

男ってホントあほですよね。
私も何もしない旦那にあきれてた所です。
自分は出来ないくせにって思いますよね!
30分くらいも子ども見れんのか!と思います。

  • みさ

    みさ

    本当に旦那って何もしないのにそう言うこと簡単に言ってきますよね。
    本当にその30分何故見れない?と思います!

    • 9月18日
mama

飲みたいので
ドライブスルーします😂

  • みさ

    みさ

    近くにドライブスルーやってるところありませんね😅
    それに私も運転できません😂

    • 9月18日
ままち

ムカつきますね〜😫
上の子たち置いてっていいなら
1ヶ月の赤ちゃん連れて行く方が
楽なので私は行っちゃいます😂

  • みさ

    みさ

    旦那は土日祝仕事で上の子たち保育園に行ってる時に行くことは可能なんですが赤ちゃん連れてだと電車乗って行かないといけなくて…
    私だけだとパパッと自転車で行くんですが😂

    • 9月18日
  • ままち

    ままち

    電車か〜😩
    それは面倒ですね😩

    • 9月18日
三児のママ

いつもドライブスルーなので
連れてってもチャイルドシートに
乗せてるだけなので楽ですよ🫶🏻

  • みさ

    みさ

    近くにドライブスルーやってるところありません😅
    それに私も運転できなくて😂

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

私は行ってたので行けるし難易度そこまで高いとは思わないけど、それとこれとは別で旦那様にイライラします。
子供連れてでかける大変さはあるので、見とくから行ってきていいよか買ってくるよの2択しかないと思ってます!

  • みさ

    みさ

    凄いです!私はなんだか疲れそうで行く勇気がありません😂
    本当にそう言う優しさがないんですよね😂

    • 9月18日
ママリ

ウーバーイーツは対象地域外ですか?
私、どうしても飲みたいフラペチーノのときはウーバーで頼んで飲んじゃいました😄

  • みさ

    みさ

    Uber見てみたのですが対象外でした😂

    • 9月18日
  • ママリ

    ママリ

    それは残念です😭
    私なら、飲みたいから1時間だけよろしく!って任せていくか、車で送迎お願いしてテイクアウトして車の中で飲みます😂

    • 9月18日
ママリ🔰

私も1ヶ月頃ならベビーカーや抱っこ紐に入れておいて寝てくれたすきにスタバ行ってたので、騒ぐ年齢よりむしろ難易度は高くないとは思うんですが。

それとこれとは関係なく、旦那さんにイライラします🤬
日々三人の育児頑張ってて0歳の赤ちゃんもいるんだから、たまには1人でゆっくりお茶しておいでくらい言えんのかー!!

はじめてのママリ🔰

優しさのはき違えですよね😭
うちも許可する事が優しさだと思い込んでます💦
そんな奴に預けて行くのも怖いし気が引けるし、、、
結局こっちが全部するっていう負のループです😣