※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
ファッション・コスメ

Instagramなどの広告に出てくる、ココネ クレイクリームシャンプーを使…

Instagramなどの広告に出てくる、ココネ クレイクリームシャンプーを使用したことある方いらっしゃいますか?

使用感や本当にツヤツヤになるかを知りたいのですが、教えて下さいませ🙇
逆に髪質が改善されなかったなどのご意見もお待ちしております😊

コメント

ゆゆり🔰

私は髪に合わなかったみたいで、一本で辞めました😂

• K

K

なるほど🤔
    因みにゴワゴワやベタベタになったとかでしょうか?

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

私も合わなくて酷い目に遭いました😂
顔や耳周辺に吹き出物多発しました⚡️
化粧品が合ってないんだと思って色々買えたけど吹き出物が治らず、
たまたまココネを3日くらい使わない日があった時にすっと吹き出物が治っていって💧
ココネがダメだったことがわかりました🫠

• K

K

髪だけじゃなく皮膚に合わない方もいらっしゃるのですね💦

情報ありがとうございました🙇

• 9月18日
ママリ

使ってます!
が、、1本使い切らないうちに普通の泡立つタイプのシャンプー買い足しました🤣
私は割と毎日髪の毛巻くのでスタイリング剤やワックスなど使うので、ほんとに汚れ落ちてる⁉️と不安になってしまいまして、、
毛穴に汚れが詰まるような感覚もちょっと苦手でした💦

今は、外出せず家に一日中居たときなど、スタイリング剤つけてない&汗などもかかず髪の毛あまり汚れてないシーンでしかココネはつかってないです😭
時短にはなるのですが😅
使用感がかなりしっとりしてシャンプーというかトリートメントに近い感じだなと私は思いました🙄

毎日スタイリング剤やワックス等使うかたにはあまり向いてないかな、、と個人的には思います!
あとこれも私の使い方が悪いかもなのですが、ボトルが使いにくいのも地味にストレスでした💔
まだ残量あるのにクレイが詰まってポンプ押しても出てこなくなることが度々あります🥲

• K

K

使用感を教えていただきすごく分かりやすかったです✨
    自分の生活スタイルに合わせて使い分けするなら良さそうではありますが…

しっとり重たい感じになりそうですね~💦
    もう少し考えてみようかなと思ってしまいました🤔

詳しくありがとうございました😊

• 9月18日