※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のmama🥰
ココロ・悩み

新生児の鼻水とくしゃみが心配です。産婦人科で見てもらったけど、治らず、明日再度連れて行く予定です。

【新生児の鼻水とくしゃみについて心配です】

おはようございます。
新生児の下の子が鼻水とくしゃみが9月9日辺りから出てて、産婦人科に9月11日に見せに行ったところ、大したことないねーとは言われたのですが、一応薬を処方してもらって。薬は飲みきったのですが。🥲

まだ1週間経った今も鼻水ズルズルで、くしゃみする度鼻水が出てきてしまい、毎回毎回吸ってます。🥲

心配でたまらなくて。

でも悪化もしてないし、ミルクもちゃんと沢山飲めてます。

でも明日もう一度産婦人科に連れていこうと思ってます。🥲

なんでこんなに治らないんだろう。

コメント

はじめてのママリ🔰

いつ頃1ヶ月検診があるか分かりかねますが、その際に小児科の医師と話す機会があると思うので、そこで相談してみたらどうでしょうか?💦

はじめてのママリ🔰

上の子からうつったんでしょうね🤔
赤ちゃんの風邪は1週間では治らないです😂
うちも2週間以上かかりましたよ…
その時はRSだったんですが😔

熱がなく、ミルクのみが悪くないなら心配ないと言われましたよ🌟
あと新生児に処方できる薬ってだいぶ効果弱いものしか無理なのでそのあたりも治りの遅さにつながってるかもしれませんね😭