※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッドと漢方で高温期の体温が上がった経験者いますか?基礎体温が安定し、37.5度を超えることも。妊娠か不安。経験者の結果を教えてください。

【クロミッドと漢方で高温期の気温が上がった方、経験者いますか?について】

クロミッド 漢方で高温期の気温が上がった方、いらっしゃいますか?
排卵障害でクロミッドを5日間内服、当帰芍薬散と温経湯を7月あたりから毎日内服しています。

いつもは基礎体温がガタガタなのですが、今回急にガタガタしなくなり、綺麗なグラフになりました。
高温期も必ず36.8〜9度はキープしていて、日中の火照りなども感じて体温計を測定すると37.5度を超えていてこんなことは初めてなのですが、漢方やクロミッドの効果なのか、妊娠してるのかソワソワしています…。

胸の張りや水のようなおりものも多くて気になるのですが、どなたか経験者がいたら、どんな結果だったか教えてください…

コメント

りり

クロミッド+注射+漢方で私も基礎体温が安定しました😊
ですが37.5℃以上は妊娠した時以外なかったですよ🙌🏻
その時は眠気がかなりひどかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    注射も使って治療してたんですね!眠気はいつも通り眠いような…って感じですが、期待してみようかなと思います。

• 9月18日