※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
妊娠・出産

妊娠中14週なんですが、お腹がグルグル動いている気がします。まだ胎動感じるのは早いですかね?

妊娠中14週なんですが、お腹がグルグル動いている気がします。まだ胎動感じるのは早いですかね?

コメント

感じたとしても最初はポコポコ程度だと思うのでグルグルだと違うかな〜〜と、、、

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。確かに。ポコポコです(笑)

• 2月19日

退会ユーザー

それなら赤ちゃんかもしれないですね☺️

• 2月19日
いちご

私も同じ週ごろ、ポンポンポンとか、ヒクつく時ありましたよ〜(´◡`๑)
まだ小さいからどぅかなーと様子見てたんですが、何日か続いてあったので、胎動だと思っています( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
早い人もいると思うので、胎動かもって思ってても良いと思いますよヽ(*´ェ`*)ノ

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます、感じるのは気のせいではないんですね。やっぱり、その位の時はなかなか起きれなかったり、座ってるのが疲れたりしましたか?

• 2月19日
  • いちご

いちご

もぅ、がっつりその状況ありますよ‼︎
    朝も辛いし、お昼寝したいし、立ってると疲れるから座りたいし、座っても苦しいからずっと座ってられないし、座ってるとお尻とか腰痛いし、肩こるし…
    いや、ただ単に私が怠けてるだけかもしれないので共感出来なかったらごめんなさい🙇‍♀️w

• 2月19日
  • ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。個人差があるとはいいますが、いちごさん。と同じ全く同じ状況です(^_^;)本当に安定期はあるのか?て疑問に思っちゃいます…。

• 2月19日
  • いちご

いちご

共感できる方でよかったです‼︎
    いっつも主人に休んでばっかりいる言われて、ムッとしてたのでw

悪阻自体、ピーク時に比べて落ち着いてきて普段の生活を取り戻しつつあるのなら、大丈夫ですよ(´◡`๑)
    身体がお腹の赤ちゃんを支える身体に変わってきてるので疲れたりするのは仕方ないと思いますから!
    お互い元気な赤ちゃんに会えるの、頑張りましょーね‼︎

• 2月19日
  • ともとも

ともとも

そうですよね。私も八月が出産予定なので、お互い元気な赤ちゃん産みましょう

• 2月19日
ママ

私も妊娠中ともともさんくらいの週数の時に胎動感じましたよ(^ ^)赤ちゃん元気なんですね(●´ω`●)

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。胎動感じる方は他にもいて安心しました。

• 2月19日
咲華

私も、そのくらいのときお腹がグルグル動いてる感じありましたょ~(^^)

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。感じ方はあると思いますが、グルグルて、感じますよね(笑)

• 2月19日