※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

息子がプラレールのハッピーセットを4個買ったら、全部同じでショック。店員が新人でミス。同じ経験の方いますか?

地味にショックだったので、誰か聞いてくださいー😭
息子がプラレール好きで、今ハッピーセットのおもちゃがプラレールなのでコンプ目的で4個買いました。
開封してみたら、全部で4種類あるのにまさかの全部一緒でした😭
選べる物ではないので、勿論重複するのは仕方ないことなのかもですけど、まさかの全部被りでショックでした😭
この店舗はいつも被らないように入れてくれてたので油断してました😢その時対応した人が研修中の新人さんだったってのも要因ですかね😭
同じようなことがあった方、悲しみを共有しませんか😂

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

共有じゃなく申し訳ないんですが、開ける前に中身を知る方法はありますよ!🥲笑
ビニールの袋の右下?に0123
/1234とか4桁の数字が書いてあるので次買う時その番号以外のでください!!って言ってみるのも手です😂

ちっち

私もあります
その時は秘密があった期間に
3つ買ったら全て秘密でした😅
取り合いの喧嘩しなくて助かりましたが
残念な気持ちにはなりました😭

りす

わたしももしあまりにもかぶったときは、店員さんにこの商品が3度かぶったので他のお願いしてもいいですか?😖とお願いしたことあります。

でも店舗によって断られることもあるそうです。
わたしは一応、あまりにかぶったときで、混んでない時にしか頼まないです。

今回の識別番号はこれです。
これがほしいのでピンポイントでこの番号のください。と言う人もいるみたいですが、申し訳ないので
かぶったの以外でわたしはお願いしました💦

• りす

りす

日本語おかしかったです!すみません💦
    最初のもしいらなかったです笑

• 9月17日