※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

【ワンオペで2人入れるお風呂について】お風呂の時のアイテムいい物あり…

【ワンオペで2人入れるお風呂について】

お風呂の時のアイテムいい物ありませんか?
ワンオペで2人入れることも多くなり
今までは上の子と自分が入り、上の子は湯船
下の子は外でバウンサー待機
自分が洗ったら下の子も洗う
3人で湯船
下の子出してとりあえずバスローブ着せてバウンサー
上の子を洗って一緒にでる
って感じでしたが
下の子が姿見えないと泣くようになり一緒に入りたいなぁと思っています

賃貸で狭めのお風呂なのでコンパクトな物でいい物があったら教えて頂きたいです

よろしくお願いします🙏

コメント

のん

下の子アンパンマンのバスチェアで待たせてました!