※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが7.8か月で暑いため散歩に行けず、家に引きこもっている状況について相談です。周りの人が買い物や外出を代行してくれるため、ほぼ家から出ていません。家族で週末に買い物に行くことはあるが、毎週ではなく2週間に1回程度です。この状況で可哀想なのか気になります。

7.8か月の子で毎日暑いし全然散歩行ってないよって方いますか?😅

暑いし毎日家にいます💦
買い物も通販や実母、旦那が行ってくれるのでほぼ家出てないです
週末家族で少し買い物行く時はありますが、毎週ではないので、2週間に1回くらいです!

もうすぐで8ヶ月になるのに家に引きこもってるのって可哀想ですかね?💦

コメント

ユラ

もうすぐ8ヶ月になりますが、散歩全然行ってないです😂
まだまだ日中暑いので、無理して行かなくてもいいかな?って思ってます😌

ままり

もうすぐで7ヶ月ですけど、暑すぎて無理なので全然外出てないです😅ギリギリ上の子の保育園の送り迎えは行きますが、それもフルリモートの夫が代わってくれるときは行かないです😂
涼しくなってからでいいと思いますよ〜

• ママリ

ママリ

日中は暑いので
    夜7時過ぎから少し散歩に出ています。

子供が退屈だと可哀想なので。

抱っこ紐の中でキョロキョロしています。
    たまにすれ違う人がいると
    じーと見たり
    車の音を聞いたり
    興味津々です😊

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

↑ごめんなさい
    こんな所に書いてしまいました💦

• 9月17日