※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家事・料理

【旦那の仕事着と洗濯を回したら、息子の学校の白い帽子に油のような汚…

【旦那の仕事着と洗濯を回したら、息子の学校の白い帽子に油のような汚れがついてしまい、落ちません。洗剤の選び方について教えてください】

急ぎです💦
旦那の仕事着と洗濯を回したら
息子の学校の白い帽子が
油のような汚れの斑点がつきまくってしまい
おちません>_<

土木の仕事で
一緒に洗ったりした事ありますがここまで酷いのは初めてで、、
何故か息子の帽子だけ犠牲に(。•́•̀。)

オキシや食器洗剤など色々しましたが落ちません

他にいい方法知ってる方教えてほしいです🥺

午後からホームセンターとかにいって
落ちそうな洗剤とかハイター見ようと思ってますが
どれがいいのかわからなくて、、

コメント

はじめてのママリ🔰

染み抜きできるクリーニングなら1発だと思います☺️

  • MMM

    MMM

    クリーニング屋さんっ
    いったことなく思いつきませんでした(*゚0゚*)!
    たしかにそれは確実そうですね(*^^*)
    クリーニング屋さんって高いイメージがあって、、

    • 9月17日